2011.01.03 沖縄!!!
朝から良いお天気です!!!本日の予想気温は、18度!!!

朝、5時半に起きて・・・支度して、クラブハウスへ!!
軽く朝食を済ませ、午前7時半、カートに乗りこみ出発!!!
カヌチャゴルフコース!姫と大将ともう一人?
この後ろ姿は、誰でしょう!!
浜名湖在住&沖縄在住の原住民・・・古ちゃんです!!!
彼は、出光マリンズの元スタッフ!!
今は、退職して独立してます☆


大将と古ちゃん!!
ゴルフ!冬でも軽装でゴルフが出来る沖縄は、この時期がトップシーズン!!
一年で一番ゴルフのプレー料金が高い( ̄ε ̄;|||・・・
逆に5月~10月は、熱中症が続出でゴルフには不向きな季節なんだって!!
大将も古ちゃんも今日のゴルフ頑張って下さいね~~~☆


ここカヌチャリゾートのゴルフコースは、リゾートのわりに手入れが行き届いてます!
おまけにコースの距離もあり、真剣に頑張らないとボールがいくつあっても足りません(><)


大将!!パー3・・・池越えの146ヤード!
少しアゲンストなので150ヤードきっちり打ちましょうね。
・・・・・大将、真剣ですが・・・。
姫は、いつも池にボールをプレゼントしてます(*´σー`)エヘヘ


男性と同じ白マークから打つ女性にとっては、結構ハードな距離!
それでも姫は、チャレンジャーなので頑張りますよ~~~~~~(*`д´)b OK!

古ちゃんも・・・
古ちゃん!ゴルフは、ほとんどやらない古ちゃんですが・・・
意外と上手!!!
初めて回ったコースなのに、無難にこなしています☆
ガンバレ~~~♪


記念撮影・・・
大将と古ちゃん!姫と古ちゃん!気温は18度!だけど沖縄の太陽は熱い!!
午前9時半には、暑くて半そでになっちゃいました・・!!!
ここから、姫は絶好調!!!
身軽になって、本領発揮です!!!


良いお天気☆
沖縄の風景!カヌチャゴルフコース!名古屋と違って、ラフは、なんとなく緑&茶色!
シーサイドなので、メはキツイです。。。
カヨワイ姫は、アイアンが抜けず・・・どうしても引っ掛かってしまいます(。>0<。)ビェェン


18ホール終了~~~。
本日の姫のスコアは・・・・・・53-50の103でした!!!

悔しいから、お昼食べて、もうハーフまわることに!
・・・・・・っが!?
なんと~~~~~~!!!!!!
さっきまでの天気が嘘のように・・・・・・!?

土砂降りの雨・・(;"ε")σ ホェ?
風がビュンビュン吹いて・・・・・・・。
寒くなってキタじょ~~~~~~~~~~~~!

それでも頑張ってハーフ周りました(*^^*)/



沖縄初日のゴルフ・・・晴れ・・・暑い・・・雨・・・寒い・・・・どんな一日じゃ~~~~って感じでしたが!
楽しい楽しい一日でした☆


明日は、沖縄も寒くなる予報・・・。
風邪引かないように気を付けましょう☆




秘密にする

