2010.12.28 最後!!!
全国のみなさま~~~~~~~~(*^^*)/
姫は、本日で今年のお仕事終了で~~~す☆
・・・・・・・っと同時に今年最後のブログになります!!!

本年は、全国各地のみなさまに大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
振り返れば・・・
姫にとって、すご~~~く良い年でした。
シーズン中、西のJBTKからスタートし、東のJIBT、そして中部の大会・・・・・
最後は北の福島まで日本中をREX号と共に駆け巡り、ホントに楽しい楽しい一年でした。
そのなかでも・・・!
一番の喜びは、全国に沢山のカジキ友が出来た事です♪
海に感謝☆友に感謝☆
そして・・・チームのみんなにも感謝です(*^0^*)v

2010年、みなさまは、どんな年でしたでしょうか?

今年もあと3日・・・
残り少ない2010年をお過ごし下さい☆

っで!!!!!!!
姫は、明日から沖縄に行って来ます(^^)b
また、宮里 藍ちゃんに会えるといいなぁ☆・・・・・・・っと期待しつつ・・・。

年が明けたら・・また1つ歳を重ねる姫ですが・・・・・・・。
いつまでも気持ちだけは、ピチピチギャルでいたいですね~~~!



最後になりましたが・・・。
皆さま!
今年一年、本当にお世話になりましたぁ☆
また、来年も姫を宜しくお願い致しますm(__)m

それでは・・・・良いお年を・・・・・゙☆⌒o(*^ー゚)v




秘密にする

