週末は、イマイチの天候で波が高かったようです…
でも、同じマリーナのレネゲードさんが根性見せてくれましたよ~!!

なんとぉ~4時間かけて紀伊長島沖までカジキ釣りに出航されたんです。そして推定130キロのクロカジキをGETされ、またまた4時間かけてマリーナに帰港されました!
( ^o^)ノ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ザブトン10マイダネ!

そして三重ゲームフィッシュのFUJI-Xさんが、6日と7日の2連チャンでカジキGETされましたぁ~☆スゴイね☆^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆

まだまだ、中部は釣れてますね!今年は本当にスゴイですね!

ところで今日、チョット嬉しい事ありましたぁ~!
ヤマハマリーナ浜名湖から遠州灘ゲームフィッシュトーナメントの参加Tシャツとトーナメント旗等が届きました☆
トーナメント自体は、台風で延期になり、再び台風で中止になったんだけど…

でっ…嬉しかった事はコレ↓↓↓
ファイティングフラッグ!このファイティングフラッグ!!
うちのフラッグがボロボロで新しいのを来年は準備しなきゃって思っていたからチョーラッキー!!
ありがとうございま~す☆⌒(*^∇゜)v



ちなみに、コレが幻のトーナメント旗↓↓↓
遠州灘ゲームフィッシュ旗!2007って入ってるから掲げる事のない幻のフラッグだね!




中部は、いつまでカジキ釣れるのかなぁ~??
カツオ釣り行きたいけど、波が…また、平日に行っちゃう?仕事サボって…多分、怒られちゃうね(_ _,)/~~  
秘密にする

