2010年・・・全国カジキダービー結果が届きましたぁ!!!

全国のBOL会員による今年の釣果は!?
総数・・・562尾!!!(キャッチ238尾!T&R324尾)

前年が378尾だったので、今年は釣果が良かったって事ですね☆
シーズンが始まる前は、冷夏かも・・・とか、潮が入らないかも・・・とか、言われていたけど・・・
予報をはるかに超える猛暑続きで・・・。
逆に海水温が高くて、カジキを浮かせるのに苦労したなぁ~~~。

最大魚は・・・いわき沖でゴキゲンさん(BOL北関東)が、釣った258キロのクロカジキ!!

そして最後の最後まで分からなかった最多キャッチの結果は、バズさんの39尾でした!!

BOL中日本では、ファーストマーリン賞にピラールさん☆
シロカジキの部にタイセンさん☆


8月7日~8月15日の1WEEKトーナメントのT&Rの部で・・・

サンタナさんとレバンテさんが入賞されました☆
1位は、バズさんの4尾です!
バズさんは、この時、安乗で釣果をあげられました!




今年のカジキダービーは、終了しちゃったけど・・・。
釣れなかった人も釣れた人も、また来年、新たな目標を決めて頑張りましょう(*^0^*)/

楽しい釣りをいつまでも・・・!




みなさま~~~~~~お疲れ様でしたぁ~~~~~~(^0^)/




秘密にする

