今日・・・姫んとこの女性スタッフがランチを買いに出掛けたら~~~~~!!!
会社の近くのビル裏で・・・

見つけたぁ~~~~~~~~~!!!!!!!

女性スタッフ・・・すぐに携帯を取りだし、カメラモードで・・・!

戻って来て、姫が写真見たら~~~~~~~~☆
チョー可愛い、あの子達が!!!

黒猫ちゃん!ほらっ!前に姫が見つけて写真撮った黒猫ちゃん達ではないかと思います!
今日は、ビルの裏で遊んでたみたいです。。。
やっぱ可愛いよね?
ところで、今日は2匹だけ???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



・・・・・・・・・っと思ったら~~~!!

黒猫ちゃん☆よ~~~~く見ると!!!一番後ろに、ちゃんと座ってるよ☆
なんか微妙な間隔をあけて・・・・・チョーくぁわぁいぃ~~~~~~(^0^)/
いつも一緒に行動してるみたいですね♪
実際、黒猫ちゃんは何匹いるのでしょうか?
会社の周りを単独でチョロチョロしてるのは見るのですが・・・
同じ猫を見てるのか違うのか黒猫ちゃんなので分かりません。


仲良く何匹かで、まとまっていたら写真撮っておきますね☆

捕まえて、違う色の首輪を付けたら何匹いるか分かるんだけどなぁ~~~~~。
野良猫って捕まえれないし・・・・・・・。



そうだ!!!!!!!!
餌付けって考え方もあるよね!!!!!!!!


でも・・・見るからにマルマル太ってるし・・・・・
餌に困ってる様子も無さそうですね。

しかし、、、、、ホントに、、、、、黒猫ばかりで、、、、、不思議な地域だなにゃ~~~。




秘密にする

