2010.11.23 マラソン!!
11月23日・・・今日は、名古屋シティーマラソンの日です!
朝から、会社の周りの道路は通行止め!

沿道には、沢山の方が応援に!!!
先頭!!招待選手?パンダ?キリン?




先頭には、白バイが・・・そして海外や国内の招待選手がトップを走ってます!
一般参加者も多く、、、、、頭に被り物付けて走ってたり、全身着ぐるみの人もいました!!

そして・・・
タッキー!マラソン!!走る☆頑張れ♪




背番号・・・51829番!!!
実は、姫んとこの社員です!!!!!名前は、タッキー☆
この日のために、本人いわく、体を絞って毎日10キロ走っていたそうです。。。。。。。

えええええええ!!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
毎晩、酒飲んで、くたばってたんじゃなかったっけ~?

折り返し後・・・
名古屋シティーマラソン!後半!!!大丈夫?後半・・・少し姿勢が悪くなってますね。。。
最後までガンバレ~~~~!





・・・・・・・・・っで!!!!!結果は?????
記録証!10キロ男子に出場して、タイム53分53秒!
種目別の順位は、4175人中1241位!
総合では、6062人中1372位!
んんんんん~~~~~~~。。。。。。。
微妙~(;^ω^A
でもまぁ~良く頑張りました☆
お疲れちぃ~~~~~~~ん♪( ̄▽ ̄)ノ"


今度は、是非ホノルルマラソンに出場して欲しいですね!
ちゃんと体を絞って・・・。


そのためには!!!!!!
禁酒!!!!頑張れタッキー!!!




秘密にする

