2010.11.12 お誕生日会☆
昨日は、大将の誕生日だったので、家族だけでお誕生日会を開きました☆
いつもの和食屋さんへ!!!

てっさ!!!てっちり!大将の大好きなフグゥ~~~!!!
てっさにてっちりだじょ(*^^*)v
今年の初ものです☆うれちぃ~~~~~♪
仲良く家族で突きました!


そして・・・
大将!写真撮るから笑って~~~って言ったら!
この変な作り笑い・・・。
あまりにも下手くそな笑い方ですよね。。。
絶対、俳優には、なれんわ・・・・・(^^;A


フグを堪能して・・・最後の〆は!!!
雑炊☆美味しい雑炊☆
実は、大将は鍋奉行!必ず最後の雑炊は、大将が作ります!
これも大将が作りました♪
お腹イッパイ食べたところで・・・・・・・!!!!!!!


ジャジャジャジャジャ~~~~~ン!!!
バースデーケーキ!娘が前もって内緒で用意してました☆
あれ?????よく見ると36歳になってるじょ?
お店の方がジョークでロウソクを逆にしたそうです☆
ハイハイ☆あらためて、36歳おめでとう~~~(笑)


久々に家族揃って外食しましたぁ♪
・・・・・・・って言うか・・・・
お誕生日会ですけどネ。。。

大将~~~これからも元気に長生きして下さいね(*^0^*)/




・・・・・・・・・・っで!!!!!
自宅の戻ると・・・・・・・・!

姫ん家の猫のタンゴちゃんですが・・・

いつも変な事をやらかすおバカさんです。。。
今日も・・・・・。
黒猫のタンゴ!クリーニング屋さんから戻ってきた衣服を出してたら・・・
なんだかシャカシャカ?
見ると、タンゴちゃんが入ってました。。。
ハンガーの穴から首だけ出して・・・・・・(笑)


変な猫!お気に入り?タンゴちゃんは、このシャカシャカビニールが大好きです☆
いつもこうして中に入って、首だけ出してます。
でもね・・・出たくなった時は・・・首が抜けなくて・・・
本人メッチャ焦って、怒るんですよ・・・。
馬鹿ですね~~~~~(^0^)b


そんな馬鹿なタンゴを横目で「バッカじゃない!」って顔して見るダナちゃんも笑えますが・・・。

そろそろ寒くなってきたので・・・
タンゴちゃんの大好きな床暖房の時期がやってきました!
暖房を入れると・・・床から離れなくなります。


元気な大将とおバカなタンゴでした☆




秘密にする

