新社屋への引っ越しも完了~~~☆
順調にお仕事出来る状態になりましたよ!

姫は、今日で11日連続勤務してます・・・・。
さすがに疲れが溜まってきて、今朝は大将に起こされました!
時計を見たら、8時過ぎてて慌てたよ・・・(;´▽`A``

・・・・・・・・・・・・っで!!!
今日は、大将の誕生日です♪
もう、63歳だって!?o(*^▽^*)o

会社へ来ると・・・
お誕生日のお花!ステンドグラス!お誕生日のお祝いの花が届いてました☆
そしてお誕生日プレゼントにカジキのステンドグラスが!!!スッゴク素敵です♪
このステンドグラスのカジキをどこに飾りましょうか・・・?


せっかく頂いたので、社内のどこかへ埋め込みたいと思います。


そして・・・
クリスピークリームドーナツ!ドーナツ!!名古屋駅の高島屋にある「クリスピークリームドーナツ」が届きました!
行列の出来るドーナツ屋さんで有名ですが!?
姫は、初めて食べましたぁ☆
フワフワってしていて美味しかったですヾ(>▽<)o


大将の誕生日にお祝いして下さった皆様~~~ありがとうございますm(__)m


今晩は、家族だけでひっそりとお誕生日会をする予定です☆


大将~~~!!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪





秘密にする

