みなさぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!
気が付けば、もう11月!!!!!いよいよ今年も残り2か月やぁ~~~。
だんだん寒くなってきますが、風邪引かないで下さいね~☆

話は、全く変わりますが!?
今日、会社の近くでチョー珍しい光景を見ました(@@;


思わずカメラに収めた写真↓↓
黒猫集団!黒猫達☆左の写真・・・駐車場の奥に・・・・
望遠にして撮ったのが右の写真です!!
なんと黒猫が3匹・・・。どうも兄弟のようです。。。
実は、もう1匹いて、道路を横切っていなくなっちゃった。。。


つまり~~~~~~~~!!!!!
黒猫が4匹です!!!!!!!!!
こんな事ってあるのでしょうか?????

野良猫のようですが、
黒猫ばかり生まれたって事?
みんな同じ大きさで、同じ顔して、同じようにシッポも長く・・・

宝クジが当るより、凄くない?

なんか・・・良い事あるかも・・・・・・☆




秘密にする

