2010.10.30 安心♪
台風14号が接近中・・・。
だけど、無風・・・。雨は午前中だけでホントに台風???って感じ!

夕方、出光マリーナへ行ったら!!!
台風対策!出光マリーナ☆凄い!!!!!!
しっかり台風対策がされていました!
船を置くオーナーとして、安心ですね~~~☆
いつもしっかり管理されてるマリーナです!


そして・・・陸上にいるREX号も・・・
REX号!しっかり台風対策されていました(*^^*)v
なんか、陸に揚がると船って大きく見えますね☆
今から約一か月メンテナンスのREX号です。
台風が来ても大丈夫☆


そういえば・・・去年・・・・・・10月の姫のブログ記事・・・
台風18号が接近し、高潮に襲われたマリーナ・・・・・・・・・・・。

あの衝撃的な写真を思い出しました。
マリーナのスタッフさん達が懸命にボートを守ってくれたおかげで、1艇も被害無く・・・
オーナー方も喜ばれましたね~。


大事なボート・・・
こうして、事前に対策してくれるマリーナに預けるって安心ですね☆




出光マリーナさん、
いつも、ありがとうございますm(__)m




秘密にする

