2010.10.11 名古屋へ!
AM4時半・・・おはよ~~~~~☆
今日は、名古屋に帰る日!!!そしてREX号も出光マリーナへ帰ります!!!

AM5時半・・・いわきサンマリーナへ!
すきっ歯君とハッシーは、REX号の回航~。
大将とマネージャーと姫の3人は、車で名古屋まで走ります☆

天気は、快晴~~~!!
連休の最終って事で、沖に出航したボートもイッパイです。
みなさぁ~~~~~ん!!!頑張って下さいネ~~~~~♪

常磐自動車を走り・・・
千葉県に入ったところで、富士山がクッキリと見えてきましたぁ!
そして首都高速もガラガラ・・・
順調に東名を走ってます!!

車内から撮影した富士山!
富士山!日本一の山!!富士♪ず~~~~っと見えてた富士山!!!
昨日の大雨で空気が澄んでるみたいで、東京の首都高からも見えてました!



駿河湾で休憩~!!!
駿河湾!快晴&ベタ凪!静岡県の駿河湾です!
良いお天気だし・・・海も凪いでますね~~~☆
名古屋まで後少し!!!
ガンバレ~~~~運転手!!!!!



PM12時半・・・名古屋到着!!!!!

朝6時前に小名浜を出て6時間半、途中休憩しながら戻って来ましたが、遠いようで近い福島です。
愛知・・・静岡・・・神奈川・・・東京・・・千葉・・・埼玉・・・茨城・・・福島!!!
8県を横断する小名浜の旅は、終了しました。



また、来年お邪魔しまぁぁ~~~~~す(*^^*)/






あっ・・・・・・・そうそう!!!!!
中部のみなさんに報告したいことがありました!!!
この写真↓↓↓

クロカジキ&マンボウ!小名浜で釣れたクロカジキ!!!
そのカジキの胃袋から出てきたマンボウです!
いわきサンマリーナさんの釣り情報から勝手に拝借した写真ですが・・・
この時、姫は、いわきサンマリーナにいて、実物を見ました!!
カジキってマンボウも食べるんですね。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・?
マンボウも食べる・・・って言うか・・・丸呑み・・・・・?

どんなルアーを流せば、マンボウになるんでしょうかネ~???




PM3時半・・・REX号は、無事に下田に入港しました!
すきっ歯君からの報告です。
明日、早朝に下田を出て、出光マリーナへ帰港するとの事!!!お疲れ~~~~☆




秘密にする

