2010.09.23 帰宅!
週末まで、フクスマ滞在予定だったけど・・・。
台風の影響が出そうなので、一旦名古屋へ戻る事にしました!!

光進丸さん、ゴキゲンさん、サンルーカスさん、ビーフラットさん、フォワードさん・・・・
お世話になりましたぁ☆
REX号は、しばらく小名浜へ置いて行きます。
また、大将とフクスマに帰ってきますので、宜しくお願いしまぁぁ~~~すm(__)m

帰り道・・・
東京スカイツリー!首都高で、スカイツリーをパシャリ☆
高さ634メートルって知ってる?
東京近辺の旧国名である武蔵の国・・・「ムサシ」って事で634メートルになったんだよ~!!
・・・・・テレビで池上彰さんが言ってた。。。


次回は、いつ小名浜へ行けるかなぁ~~~。。。
楽しみです☆




秘密にする

