朝、ホテルの朝食を済ませ・・・
すきっ歯君達は、一足お先に愛知へ!ここでお別れ~~~!!!

残った姫と大将は!!!!!!!
ゴルフバック担いできたので・・・・・本日、芝刈りしまぁぁ~~~す☆

宿泊した【小名浜オーシャンホテル】は、敷地内にゴルフコースがあります!
AM9時24分・・・インコースからスタート☆
ゴルフ!小名浜オーシャン!ゴルフ場!!コースのレイアウトがサッパリ分からないので、キャディーさんを頼んで一緒に周りました!
インコースは、シーサイド!


どのホールからも太平洋が見えます!
そして、最大の難所に来ました!!
海越え!ショートホール!海!!!150ヤード海越えのショートホールです!!
やる気満々の姫は、5番アイアンでかっ飛ばし・・・!


グリーン脇のバンカーに入っちゃいましたぁ☆
大将は、ワンオン!さすが!!!

続いて・・・
海!ゴルフ!またまた海越えのミドルホール!
ここの難点は、ドライバーの距離によって、刻まないといけない事!
もちろん、姫は、レギュラーティーから打ったので中途半端な距離になり刻みました・・・。
飛距離の出る男性は、ドライバーで打つと玉が海に落ちちゃうかもです!


前半・・・最後のホール!
小名浜オーシャンホテル!ゴルフ!ホテルに向かって打ちますが・・・右は海!
ティーグランドの前に海がせり出してます(><)
グリーン脇は、バンカー・・・そして海です!!



前半を無事終了し・・・思ったのですが・・・
フェアーウェイは、平らな場所がほとんど無く、波を打った設計になってます。
だから、右足下がりやつま先下がり・・・
左足上がりやつま先上がりの状態でセカンドを打たないといけません。
素人には、難しいですね~~~。
おまけに、海や川・・谷といった障害があり、玉がいくらあっても足りません。。。。。。

グリーンは、ほとんど2段ないし3段グリーン!
カップが微妙なところで切ってあるので、3パット当たり前。。。。。。

まっ・・・こんな状態のコースですが、姫は、ハーフ55で周りました!
チョー上出来だと思います(*^-゚)vィェィ♪


ホテルで昼食をとり・・・後半へ!
午後は、アウトコース!!
つまり山側を回るのですが・・・・・・・!!!!

写真撮る暇無かったです。。。
あのね~~~~。
どのホールも右ドッグレッグなんです!それもほぼ90度!!!
最初から左を狙って打たないと大変な事に!
右に行ってしまったら、一度左に出すのですが・・・・なんせ右は雑木林・・・。
おまけに傾斜でラフがキツク・・・左に出すつもりが・・・右へ右へ行っちゃって・・・。
ムカつくから、手の5番使っちゃいましたぁ(○゚ε^○)v


打ち下ろし!130ヤード打ち下ろしのショートホール!
急な坂なので、玉が転がる事も計算して・・・
しかし、グリーンの奥は海です!
ガッツな姫は、7番アイアンでシッカリ打ちました!


結果???
どこに当ったのか分からないけど・・・コロコロ見えてきて・・・
なんと~~~~~ワンオン!!!(v≧∇≦)v ピース

まっ・・・ドタバタ波乱万丈のゴルフをしましたが・・・!!!


終わってみれば・・・・55-55のトータル110!
こんなもんでしょ!

そんな中・・・大将は、80ダイで周ってたよ・・・ヒャー☆


本日気温は、29度!
暑くて汗ビッショリ・・・
ホテルに戻って、シャワーを浴びて・・・・夕食に出掛けました!!!


和食処・・・【紫】に到着!!!
地元をよく知ってる方に案内されたのですが・・・
紫!写真の中にあるカレイの煮つけ・・・
そして、甘エビの刺身・・・これ2つとも、お通しなんです!それも1人づつ!!!
色んなお店に行きましたが・・・こんなお通しは初めてです!?
ライスと味噌汁頼んだら、これで良いじゃんネ~(笑)


この店・・ホントに凄くて・・・
秋刀魚!カツオ!!毛ガニ・・・秋刀魚の刺身・・・カツオ・・・貝・・・っと次から次に新鮮で美味しいものが山のように出てきましたぁ!!!恐るべし・・・フクスマ~~~~~!
・・・・・っで!!!安すぎる・・・。


海に山に・・・そして美味しい魚介類・・・

フクスマ最高~~~~~~~~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



秘密にする

