2010.09.16 雨の小名浜!
朝起きたら、雨…雨…雨。大雨、雷警報…(ノд<。)゜。
朝食!ホテルの朝食!!
普段は、朝ご飯食べないけど・・・外に来てる時は、必ずお粥を食べます☆
なんか・・・写真だけ見ると、病院の食事みたい・・・(-"-;A ...



部屋から外を見ると・・・・
雨・・・モヤっとしてますが・・・実はメチャクチャ寒いです!
気温18度くらいかな??
雨が降ってるので、今日の出航は無理かも・・(><)



とりあえずマリーナへ!!!
どしゃ降り!だんだん雨がひどくなってきましたぁ・・・
天気予報で、大雨洪水雷警報が・・・・(xx;
せっかくカジキちゃんの顔を見に行こうと思ったのに、残念。。。
仕方なく・・・次の計画を・・・・!?
やっぱ小名浜に来たら、市場に行かないと!!!



・・・・っということで、急きょグルメツアーに変更~~~☆
いわきララミュウ!フードパーク!ウニ&カニ!イカ焼き!!







秋刀魚!ウニの貝焼き!小名浜漁港の傍にある「いわきララミュウ」!
食べ物屋さん・・・お土産屋さん・・・そして新鮮な魚介類が盛り沢山☆
姫は、念願の【ウニの貝焼き】を頂きましたぁ(*^-゚)vィェィ♪
小名浜産のウニは、マジで美味しかったです☆


ホテルへ戻って・・・温泉に!
フクスマの温泉は、軟らかくて、お肌にとっても良い感じ☆

部屋からマリーナを見てたら・・
午後4時半…続々、沖からボートが戻って来た!
荒れた海だったのに、今日も200キロ超えが揚がりました。
おまけに3タグフラッグも・・・・
ビーフラットさんは、午前10時過ぎに出て・・・3本ランディング・・!?
恐るべし小名浜(◎-◎;)
マジで一本捕ったどー…っじゃ話にならんぞー!!
凄過ぎる(;^_^A


本日の晩ご飯!!!
ザクロ!メニュー☆店内・・・。泉の町にある【柘榴】さん!
REX号回航の時、すきっ歯君が見つけたお店です。
今日は、美味しいフクシマ名物を食べますよ~~~☆


いわきの海の幸☆
カツオ&サンマ!秋刀魚♪カツオがね・・・カツオが・・・味が違うんですよ!
写真を見ると分かるのですが・・身の上が白いでしょ?・・・これ、脂なんです!!!
カツオじゃなくて、中トロを食べてる感覚かな?
もちろん秋刀魚の塩焼きも頂きました☆


ヤバイです・・・・・・・。。。
美味しい物ばかり食べて・・・・・・太ってきました・・・・・・。

チョーヤバ~~~~~イ~~~=( ̄□ ̄;)⇒



・・・・・・・っということで!
小名浜2日目終了~~~~~~☆




秘密にする

