朝、名古屋駅へ!
今日から~~~フクスマで~~~す!!!
まずは、東京まで新幹線!そして東京から上野へ・・・・・・!?
山の手線に乗り換えようと思ったら、新橋で人が線路内に入り、ストップ状態・・・。
京浜東北も同じ状態・・・(><)

スーパーひたちの時間が迫ってるのに・・動く気配が無く・・・・。
急きょ・・上越新幹線に乗る事に!!!
姫は、初めて上越新幹線に乗りましたぁーーーーーーーっが・・・・たった4分ですけど・・・。
なんとか上野駅へ!
スーパーひたち!いわきへ!駅弁!!スーパーひたちに乗るのも初めて・・☆
いわきまで2時間の列車旅です!
もちろん、駅弁も買いましたよ☆
PM1時・・・発車オーライ♪


初めて乗った感想ですが・・・・・・近鉄特急みたいな感じ!

水戸駅!日立駅!フクスマの海☆出発して1時間ちょっとで水戸駅通過!
そして2時半・・日立駅!
周辺は、HITACHIの工場がイッパイ!
到着10分前には、フクスマの海が見えて来ましたぁ☆


午後3時・・・小名浜到着~~~~~♪
小名浜市!泉駅!大将と姫は、小名浜市泉駅に着きましたぁ!!
車班ですきっ歯君達が走ってますが・・・
一足お先にタクシーで宿泊先のホテルへ!



小名浜オーシャンホテル!ゴルフ場!海&マリーナ!【小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ】に到着!
福島BFTに参戦するチームのほとんどがここに宿泊!
部屋からの風景も最高~~~!!!


車班が到着したので、REX号に会いに「いわきサンマリーナ」へ!
いわきサンマリーナマリーナ♪いわきサンマリーナ!断崖絶壁の下にマリーナがあるため、マリーナ専用の橋を走って降ります。
のんびりとした空気が流れていて、雰囲気は沖縄に似た感じでした☆


いわきサンマリーナへ!
ブルマリクラシック!サンシャインカップ!マリーナ内!マリーナ内にブルーマーリンクラシックの得点表が貼ってありました!
姫が来る2日前くらいから釣れ始めたようです。
クロダイヤ?って気になりますネ☆


いざ!!!桟橋へ!!!
スリムジム号!REX号!!出光マリーナから仲良く回航したスリムジム号とREX号!!
2艇とも元気に浮かんでました☆
久々にREX号と再会して、喜んでましたよ・・・REX号が・・・。
明日、天候が良ければ出航しようね!


そして・・・ブルーマーリンクラシックに参戦してる西日本のチーム!
バグース号!トゥルーブルー号!マーベリック号!すでにみんなカジキを釣ってます!
毎年、北のトーナメントに参戦されてるベテランチームの方々ですが・・・レックスは、初めてで何にも分からないから教えて下さいね(*^^*)b


ブルーマーリンクラシックは、200キロ以下を持ち帰えると減点なんだって(;^_^A
凄いね(◎-◎;)

地元の方々にご挨拶!!!光進丸さんのボートへ行くと・・・・。。。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あの方が・・・・・・・・巨大マグロを釣った・・・・・あの方が・・・・!!!!!!!


松方 弘樹さん!


(⌒▽⌒;) オッドロキー!!!松方兄貴がカジキ釣りしてましたぁ☆
マグロの話をしたら・・・・・・突如・・・メッチャ喋り出してきて・・・圧倒されました・・・。
ホントに釣り好きなんだなぁ~って姫は感じたよ♪

一度ホテルに戻り・・・晩ご飯を食べに泉の町へ!!!
タン!お好み焼き!お好み焼き【京さか】さんに行きました!
メニューが豊富で安くて美味い!
タンは、分厚くてチョー美味しかったです☆
小名浜の初夜を満喫してたら~~~~~~!!!!!!


西の方々が合流~~~~☆
BOL西日本!店内が一気に賑やかになりましたぁ♪
ブルーマーリンクラシックは、明日が最終日だそうです。
好きな時間に起きて・・・好きな時間に出航し・・・好きな時間に帰って来る・・・。
のんびりしたカジキ釣り!
それがブルーマーリンクラシックです☆
みなさん、ラスト頑張って来て下さいね(*^^*)/



初めて北まで来ましたが・・・凄く良い雰囲気で・・・。
大会前なのに、みんなワキアイアイです☆


明日、雨の予報ですが・・・出航出来そうなら、カジキちゃんに会いに行って来ます!!


小名浜1日目終了~~~☆




秘密にする

