TOYOTA自動車&トヨタマリンさんの主催で、開催された新しいトーナメント!
【第一回ポーナムカップビルフィッシュトーナメント!】

ポーナム艇に乗ってるオーナーだけのカジキ釣り大会☆
まずは、キャプテン会議!!!
キャプテン会議!司会&進行!キャプテン達!!第一回大会なので、注意事項等、念入りにチェック!!!
みなさん、真面目に聞かれてましたよ☆
安全第一で明日から頑張りましょうね(*^^*)v


キャプテン会議終了後・・・
蒲郡ラグーナマリーナの野外デッキで前夜祭!
レックス&サキタカさん!トリトーネさんトヨタ社員一同!前夜祭会場に各チーム集合!
トヨタの社員の方々が沢山いらっしゃってました!




前夜祭スタート!!!
司会!ジャズバンド!カンパ~イ!前夜祭が始まります☆
お洒落なジャズバンドのみなさんもデッキに!
トヨタマリン事業部の役員の方の音頭で「乾杯」!



第一回大会は、中部でっということで・・・
関東から2チーム・・・そして関西から3チーム・・・中部から7チーム!!
全12チームが参戦!!!

前夜祭の料理も・・・各テーブルにトヨタさんが運んでくれます!
座ってるだけで、美味しいものが次々と・・・(*^^*)/
マツタケも出ました!!!!
お肉も色んな種類が盛り沢山!!!!

ミッチーさんコーニッシュさん前夜祭!大将☆楽しい前夜祭の風景です!
チーム紹介で、大将が張り切って喋ってました!



東の方・・・西の方との交流も深めて・・・。
同じトヨタのボートに乗ってるみなさんばかりなので、みんな仲良し☆

最後は・・・
トヨタマリン!トヨタマリン事業部の中部所長からご挨拶!
必ずカジキを釣ってきて下さい・・って・・・頭を下げて、お願いされていました☆
みんな~~~~~~頑張りましょう!



明日からの2日間、レックスは、いつものREX号じゃなくて・・・
ジュニア号で、初めてカジキ釣りに挑戦します!
ちょっと不安ですが・・・・・・・・。。。。。

一番願う事は・・・・凪であって欲しいなぁ~っと思います☆


がんばろ~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ





秘密にする

