台風9号が本州を横断中ですが・・・・・。
今朝、起きたら外は真っ黒で、カミナリが鳴って・・・ちょっと怖かった!
台風は、このまま進んで、明日のお昼には熱帯低気圧に変わる見こみだそうです。

さて!
REX号は、現在フクスマでのんびり寝ておりますが!
チームレックスは、今週末トーナメントに参戦致します!!!

トヨタさんが主催で行われる第一回大会・・・!
ポーナムカップ!PONAM CUP!!!
第一回は、中部で!一応、第二回は関西・・・第三回は関東の予定・・・。
参加条件は、トヨタのポーナムと言うボートで出航する事!
現在、ポーナムは、26フィート~45フィートまでありますネ☆
・・・・で・・・カジキ釣り大会が実現したのですが!
この大会にチームレックスは参戦致します☆



もちろん!!!
参戦ボートは、ポーナム28L!
週末、マネージャー達が釣りに出たボートです!

しかしながら・・・カジキ釣りをするための艤装は、ありません!
おまけに、タックル一式、REX号の中!
いまさら、小名浜まで取りに行けないし・・・・・!

だから~~~~~~~~!
スピニング2本!30ポンドロッド1本の3本流しで頑張ります☆
だって・・・ファイティングチェアー無いし・・。
アウトリガーも無い・・・。
それでも姫は、頑張って巻きますよ~~~☆


タグ棒は、あるけど・・・・・・タグが無い!
あああ~~そうだ!!マリーナで購入しましょうネ!!!

あっ・・・大事な物を忘れてた・・・(><)
ギャフが無いぞ~~~~~~~~!!!!!!!
誰か、貸して下さぁ~~い。
まっいっか。。。リリースリリース・・・(;´Д`A ```

そういえば、ハーネスやグローブとか、どうしたっけ?


ボートが小さいので、大将と姫とすきっ歯君の3人で乗船します。。。。。
・・・・・・・っが!
誰がタグマンでカメラマンは誰???


こんな調子で、大丈夫なんでしょうか???


みなさま~~~~~~~~。
もしも・・・もしも・・・・・・・もしかして・・・・・・
カジキが掛かったら、てんやわんやのドラマがあると思われます。


今週末の海上・・・・・・・チームレックスの動向が見逃せないぞ!!!
あっ・・・土日に出航予定のみなさん・・・
小さなポーナム28がポコポコしてたら、レックスですので、手を振って下さいね☆
一応、マリンVは付いてますけど・・・(^^)v



小名浜入りする前の中部での最後のトーナメント!
頑張りま~~~~~~す\(^▽^)/


ぁ・・・・。。。優勝商品って・・・・・・・車?
TOYOTAさんだもんね。。。プー!(*≧m≦)=3
んな訳ないかな・・・。




秘密にする

