昨日、レックスジュニア号は、秋のAプラン・・釣りに出掛けました!!!

盲腸を切って、無事に退院したマネージャー!
カジキ釣りに行けなくて、へこんでたから・・・すきっ歯君が気を利かせて・・・。
妻のsaoちゃんを引き連れ、3人で出航~☆

伊良湖を越え、デヤマへ!!
本日の目標は、美味しいイナダ狙い!

最初に釣り上げたのは、saoちゃん!!
掛かった魚は、イナダ~~~~!おまけにダブルHIT!!!
しか~~し・・・・マネージャーが一匹逃してしまって・・・saoちゃ激沈Σ(|||▽||| )
ヘッポコマネージャー健在です!!!!!!

そして・・・
太刀魚!マネージャーが太刀魚をGET!!!
嬉しそうですね~♪
太刀魚も指4本サイズなら結構楽しい引きがありそうですが・・・
これは、チョット細かったですね!


そしてそして・・・
今日の釣りの計画を立てたすきっ歯君がHIT!!!!
すきっ歯君!おやや???この写真、何か変???マネージャーがバケツ抱えてる???
あのね~…大事なタモを忘れたんだって・・・。
やっぱ、ヘッポコやぁ~~~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だから、saoちゃんのイナダも逃しちゃったんですよね・・・。。。


・・・・・・・・!!!
揚がって来たのは~~~☆
ハガツオ!カツオちゃん!変わったカツオですよね?
名前は、歯鰹(ハガツオ)です。
よく見ると、鋭い歯が沢山ありますね~~~!
すきっ歯君もカツオに負けずに大口開けて記念撮影☆




楽しい釣りが続いてますが・・・
そろそろ昼食タイム~~~~~~~!!!

PM12時・・・・・陸にいる姫がマネージャーにTEL!!!
只今、朝日焦で真鯛を狙ってるとの返事!
ここで、陸部隊と釣り部隊が合流して、昼食を摂る事に☆

伊良湖マリーナ!
REX・Jr号!レックスジュニア号は、伊良湖マリーナに係留!
そして、大将と姫は車で伊良湖へ!!
この時、ウェイビーラインさんも一緒にBプラン参加!!



伊良湖と言えば・・・岩ガキ!!!
前回行った美味しいお店【みなみ】へ突撃~~~(*^^*)v

合流!!!陸と海がお店で合流~~~!!!
嬉しそうなマネージャー夫妻!!!
そしてウェイビーライン夫妻!!!
仲良く昼食☆



イカ&タコ!岩ガキ!大アサリ丼!イカにタコ!!!
そしてメッチャ大きな岩ガキ☆
姫は、最後に大アサリ丼も食べましたぁ!
(*^0゚)v ィエーイ☆彡


昼食が終わり、陸と海部隊はお別れ!
出光マリーナに戻り・・・・・
本日の釣果~~~~~~~☆
大漁~!マネージャー&saoちゃん久しぶりに釣りに出掛けたジュニアチーム!
本日、イナダが5本!歯鰹1本!アジ1匹!サバ1匹!太刀魚1匹!
合計9本の釣果でしたぁ☆
最後にマネージャー夫婦揃って記念撮影☆


なんとか、マネージャーの快気祝いになったのではないでしょうか。

みなさまが、沖へカジキ釣りに行かれてる最中・・・・
大将と姫とウェイビーさんは、美味しいBプラン堪能~☆
そして、ジュニアは秋の美味しいAプラン&Bプランを堪能~~♪



この週末の沖は・・・
昨日に続いて、カジキ揚がってますネ!


REX号が小名浜に行っちゃってから・・・
グルメツアーBプランが主流になって、だんだん体が重たくなって参りました。。。
マジで・・・ちょっと・・・・ヤバイかも・・(○^0^○)デブ・・・
なんとかせねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




秘密にする

