上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.27 そろそろ…
まだ、なんとかカジキの情報があるものの潮はだんだん離れて行くような気配が漂っています…
今年は、本当にカジキフィーバーで久々に釣った話や何年もかかって初めて釣った話や色々でした。去年があまりにも不作で、カジキが上がらなかった為、今年釣ったボートの皆さんはメッチャ嬉しかったと思います。

昨日のNOAA↓↓
NOAA画面!絶好調の頃から比べると潮が離れてます…水温も下がって来てます…




天気もイマイチな状況が続くので、そろそろカジキ釣りも終盤を迎えるかなぁ~(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

なんだかねぇ~カジキがいなくなると…
『あ~あ、シーズンが終わっちゃったね~(・・,) グスン』って、なっちゃうんだよね…

でも、辛うじてカジキがまだいるようなので、なんとかラストマーリン獲りたいですね!!

PM4時…只今、入った情報によると浜名湖沖でVIVIさんがクロカジキを本日GETされたそうです!おめでとうございます。
PM5時半…BOLから今年の釣果報告が来ました。今年、全国でのカジキ釣果は、なんとぉ~420尾!!(スゴッ!)
内訳は、キャッチが267尾でタグ&リリースが153尾!
過去の記録を抜いてダントツの新記録だそうです。まだ、伸びる可能性があるので記録更新中って事です。
タグ&リリースの本数もスゴイですね。うちのも1つ入ってるぞ!
秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。