クール宅急便が・・・・・・・・!!!
もしかして・・・・・もしかして・・・・・・・・・フクスマの旬???

小名浜!いわき市小名浜から、トロ箱2つ!!!
回航してくれたスタッフが食いしん坊の姫のために送ってくれた海の幸!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ☆
この匂いは、もしかして・・・・・・・・・。
秋の味覚では???



早速・・・・・開けて見ると・・・・・!?
秋刀魚!!サンマ!やっぱり~~~~~!!!
秋刀魚がキターーーーーーーーーーー!!!!!!!
今年は、海水温が高くて、秋刀魚が不漁だって聞いたんだけど・・・。
フクスマには、ちゃんと存在してたようですね☆
姫もカジキちゃんも大好物のサンマ♪
今晩のおかずは、これに決定~~~~~∑d(≧▽≦*)OK!!


そして・・・・もう1つのトロ箱・・・?
ワォ~~~~~~~~~ォ!!!!!!!!!
岩ガキ!岩ガキ☆なんと~~~~~~!!!
海のミルク・・・・・・岩ガキがキターーーーーーーー☆☆☆
これまた、姫の大好物!
あああああ~~~~~ヨダレが・・・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
これ一個食べるとお腹がイッパイになっちゃうよ!
チョ~~~~うれぴぃ(*^^*)v


回航組のみんなぁ~~~~~~~☆ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・ん???
もしかして、あとから領収書渡される?
お金ちょうだい・・・って???
まさか・・・・・・まさか・・・・・・そんな事あるわけないよね~~?
たぶん・・・・・・・・・・・。。。きっと・・・・・・・・・・・。。。

ないよね???




秘密にする

