御前崎BFT終了後、REX号は小名浜に向けて出発しました!!!

PM2時半過ぎ・・・まずは、下田へ!
凪が良く、順調に下田へ到着!!
下田ボートサービス!下田ボートサービスさんに係留させてもらいました!
北へ上がるチームのボートも留まってます☆
御前崎BFTに参戦していたトゥルーブルーさん、そしてスリムジムさんと共に抱き合わせて・・・
明日、銚子に向けて出航する予定!


下田で燃料補給とボートの点検後、すきっ歯君は、REX号で一夜を過ごします☆

8月23日(月)・・・天気は晴れ!
朝、夜明けと共に銚子マリーナに向けて出航!!!
朝日!朝日が昇って、良いお天気になりそうです!
この写真は、すきっ歯君が、伊豆大島前で撮ったそうです。
前を走ってるのは、スリムジム号ですね☆
沖の波も安定していて・・・思ったよりも早く、順調に銚子マリーナに着きそう!


AM11時・・・・すきっ歯君からTELが!!
「銚子マリーナまで、あと5マイルです。。。気持ち悪いくらいベタ凪でした」・・・・っと
報告がありました(^0^)b

銚子マリーナにて・・・
スリムジム号!銚子マリーナ!燃料を補給し、桟橋のヘッダーに2艇で係留!!
銚子マリーナの方々が、とっても親切で感動したそうです。
ここで一晩を過ごして、明日・・・いよいよ小名浜へ!!!



・・・・・っで!!!
余分な写真が届きました!
銚子ダシマキ!銚子ダシマキの写真・・・・。おやややや????????
なんだか、回航組揃って・・・グルメクルージングモードになってるのでは???
天気も良いし、凪も良いし、予定より早く目的地に到着してるし・・・
おおおお~~~~い!ウマイもんばっかり食べてんじゃないよ~~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



8月24日(火)・・・天気は晴れ!
朝早く、銚子マリーナを出航!!!
本日も風無く、沖はベタ凪!

快晴!犬吠埼を通過後の写真!
天気も良くて、凪なので予定より早めに小名浜へ着きそうです!
すきっ歯君の事だから、海況チェックをしながら向かってると思いますが・・・!
ずっと凪で良かったですね~☆


AM10時過ぎ・・・
小名浜!目の前に小名浜が!!!!
朝6時に銚子マリーナを出て、4時間でフクスマに到着ですよ~☆
海が凪いでるって、良いですね~~~(*^^*)/
いよいよ最終目的地、【いわきサンマリーナ】に着きますよ♪


いわきサンマリーナに到着!!!
スリムジム号!いわきサンマリーナ!バズ号!ホントに順調にフクスマに来ましたね☆良かった良かった(^0^)/
一か月後・・・ここを基地にして【福島BFT】が開催されます!


すでに、参戦予定のボートが何艇か入港済み!!
すきっ歯君からTELが・・・
「北の海は、紫色って言うか・・・藍色って言うか・・・黒い・・・海の色が全く違います」・・・って!
水温は、24度だったそうです。。。

・・・・・・・・っで!!!
もっと凄いのが!!!!!!!!!
いわきサンマリーナで、水揚げされてるクロカジキ・・・・!!!
なんと~~~~~~~~すべて200キロオーバー!!!!!!!
・・・っで!!!
解体作業等、大変なので、一日一本って決められてるらしい。。。
カジキを釣りに出たボートは、ビッグマーリンでもタグ&リリースだそうです!
一本選んで持って帰ったら・・・軽く200越え!・・・って凄くない?

ゴキゲンさんが、258キロ!!!
フォワードさんが、212キロ!!!
サンルーカスさんが、223キロ!!!

今年は、とくにビッグなカジキが多いそうです!!!!!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!
姫が狙ってる300キロカジキ・・・出会える可能性大?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

フクスマが姫を呼んでるじょ~~~~~~~☆

ああああっ・・・興奮してしまいました・・・。
話を戻しますが・・・。

無事にいわきサンマリーナへ到着した2艇。
回航してくれたすきっ歯君及び出光マリーナのスタッフのみなさん、お疲れ様でした☆
この後、REX号を洗って、片づけを済ませ、「常磐線・・・泉駅」周辺に移動。
一晩、ホテルに滞在し、明日、【スーパーひたち】に乗って戻るそうです!

美味しいものを食べて、よく寝て、回航の疲れをゆっくり癒して下さいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
見つけた・・・・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
すきっ歯君の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・秘密の写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。



コレ↓↓↓本日の朝!!!!!
ウニの貝焼き!

朝から・・・ウニの貝焼きとビール!
確かに・・・美味しいものを食べて良いよ・・・って言ったけど・・・
言ったけど・・・・・・・言いましたが!!!!!!!!
姫が楽しみにしてた物・・・先に食うなぁ~~~~~~きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




秘密にする

