みなさぁぁぁん!!!!!!
毎日、毎日、暑いですね~~~~~(><)
全国各地、熱中症で倒れる方が続出してるので十分に気を付けて下さいね☆
お部屋の中でも・・・水分補給は忘れずに!

ところで・・・
今日のタイトル・・・「爆・・・!!!」ですが・・・。
何が爆なのか・・・?ホントは爆笑~って書きたいんだけど・・・
あんまり笑うと可愛そうなので・・・って・・・・言いながら書いちゃってますが。。。

うちのヘッポコマネージャーの話!
先月・・・マネージャーの息子が急性盲腸になって入院したんです。
その時、、、、父であるマネージャーは、社会人になった息子に・・・・
「普段、不摂生しとるから盲腸になるんや~~~~!!!」
・・・・・・・・っと!
父の威厳を出しきって、息子を叱ったらしい。。。




・・・・・・・・・っで!!!
今朝、姫が会社に来たら・・・・・
マネージャーが居ない??????
なぜか、会社のメンバーがクスクス笑ってる・・・?

「あれ?マネージャーどこ行った?」・・・・・・って聞くと・・・・・

病院・・・!

なんで?????オデキの手術は終わったはずなのに・・・?

なんと~~~~~~~~!!急性盲腸らしい!!!!!!!


只今、病院にて検査中・・・・・。




え~~~~~~~。
マネージャーの息子が聞いたら、なんと答えるのでしょうか?

とりあえず、姫から一言!
「普段、不摂生しとるから盲腸になるんや~~~!」・・・爆!!!


・・・・っということで!!
マネージャー・・・しばらくカジキ釣りは、お休み!

週末の【御前崎BFT】・・・本人楽しみにしていたようだけど・・・残念!
ちょっと可愛そうだけど。。。
早く元気になってちょ~~~~~☆




秘密にする

