2010.08.17 載ってたよ!
先月のJBTK・・・REX号に取材で同行したハイピッチさん!
その時の様子が9月号の【High Pitch】に載りましたぁ☆

ハイピッチ!チームレックス!串本の大会で、なんとかタグを打つ事が出来て・・・
マジで本当に良かったです。
掛かったカジキも元気イッパイでガンガンとびまくって、良い具合にカメラに収まったみたいですが・・・


果たして、雑誌の中はどうなってるかな?
JBTK!串本!!全4ページ!!!
大将がド~~~ンっと大きく載ってますね~☆
カジキも跳んでるし・・・!
良い感じで載せて頂いて、ホントに嬉しいな♪



昨年は、30ポンドスピニングにチャレンジして・・・カジキHITしてファイトしたのに・・・
最後の最後でGET出来ず・・・
ハイピッチさんに、良い写真を提供出来ずに終わっちゃった・・・。

今年は、なんとか捕れて・・・ほっとしました☆

ハイピッチさん、良い写真を撮って頂いて、ありがとうございましたぁ(*^^*)/
そして、JBTK同行取材、お疲れ様でしたm(__)m




PS・・・姫のブログ・・・10万アクセスを超えました!!
ちょうど10万の時にアクセスして下さった方に何かプレゼントを・・・っと思ってたのに・・・
残念ながら・・・見逃してしまって・・・ゴメンナサイm(__)m
たぶん、やまかずさんのHPから見に来られた方だと思いますが・・・。

いつもいつも、沢山の方々が見に来て下さって、本当に心から感謝致しております。
これからも、面白可笑しく姫は、ブログを書きたいと思います☆

あっ・・・・・ブログに紹介して欲しいとか、載せて欲しいとかあったら、いつでも声をかけて下さいね!
これからも宜しくお願い致します(*^0^*)v





秘密にする

