台風4号が日本海を通過中・・・・・・・。
今日は、海上も時化てるかなぁ~~~?

・・・・・っで!!
よく耳にするのが時化前のメジ・・・・時化後のカツオ・・・。
・・・・・・っと言う事は!!!

そうなんです!!!!!
みなさん、昨日と一昨日・・・大王沖では、キハダのオンパレードだったようです!
まるで、マグロの釣り掘状態!

三重県のルアー船【平光丸】さんが、お客さんを乗せて・・・
シイラのキャスティングに出掛けたら・・・・・!?
なんと~~~~~~~~~~~!!
大王沖は、キハダマグロでイッパイだったようです(@@;
その時の様子は・・・・「へいみつ丸さんの釣果」・・・を見て下さい!

姫もマグロ釣りた~~~~~~~~い☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか・・
食べたいじょ~~~~~~~(^^)/

台風が去って・・・時化が終わると・・・・きっとマグロは、いなくなっちゃうんかな・・。
マグロを食べたい時は、時化前を狙おう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・・・・・・・・・遅いかも・・・・(><)




秘密にする

