2010.08.05 週末・・・!
今週末は、出光マリーナのクラブ大会!!!
トーナメントとは言っても、マリーナオーナーだけなので気持ちは楽々!!!

・・・・・・・だけど!
出光マリーナは、カジキ釣りするボートがメッチャ多いんです☆
何艇参戦するか分かりませんが・・・多い時は、20艇近くなります。

・・・・・・・しかし!
一つだけ心配な事が・・・・・・。
それは、天候・・・(^^)b
昨年は、台風で1日だけ、2日目は中止になりました。

今年は?
衛星画像!なんだか嫌な雲の塊がありますが・・。
台風にならないと良いけどね!
沖縄方面にある低気圧も心配・・・・・
雨は降らないけど、多少波があるかも!


まっ・・・姫は大丈夫だけどね~☆

今年の出光GFT・・・長崎から久々にヒヒ君が来るよ!
今から楽しみです☆


今年決めた姫の目標・・・・・・・カジキを沢山GETすると言うより・・・
参戦する全トーナメントで必ず、お立ち台に上がる事!
お立ち台写真収集~~~~~~~♪

・・・・・っが!?
JIBT(下田)での、お立ち台写真・・・撮れなかったから・・・・・・・・
目標が終了してしまって・・・。
しかぁぁぁ~~~~~~し!!!!!!!
そんな事にめげずに、お立ち台写真を狙って頑張ります!!

なかなか、全トーナメントで釣るって大変な事ですね・・・。
まだまだ・・・あと4トーナメントあるし・・・
気合い入れて~~~頑張ろう~~~っと!(*^^*)v





秘密にする

