2010.07.30 鳥羽BFT!
明日から、地元中部の大会がスタート!
まずは、鳥羽ビルフィッシュトーナメント!!!!!

その準備のために、出光マリーナへ☆
REX号に向かう途中・・・何やら動くものが・・・・!?

ああああああ!!!!!!!
鴨!!カモちゃん☆7月24日【カジキ探索】・・・って記事書いたけど・・・その時に写真撮ったカモが・・・
同じ場所にいましたぁ☆
・・・って言うか・・・・。
一羽なので、独身だと思います。
毎日、遊びに来てるのか・・それとも住処にしてるのか・・・?
カメラを向けたら、鬱陶しいって顔してました。。。ゴメンネm(__)m


みんなで準備して・・・
鳥羽BFT恒例・・出発前のカツ丼!!
角三のカツ丼!REX号のFBで・・・美味しい昼食!
毎年、これを食べてから鳥羽に向けて出発します☆
早々と大将は、蓋開けて食べる体制です!



PM1時半・・・いざ出発!
鳥羽へ!出光マリーナから、レバンテ号・ヒーロー号・パラディー号・ゾーネンシャイン号・タイ号・レネゲード号・スリムジム号・そしてREX号の8艇が参戦!
JIBTが終わって出光マリーナに泊ってたトゥルーブルー号と共に鳥羽へ!



PM3時前・・・
鳥羽港!鳥羽水族館!大会本部!三重GFC!





鳥羽に到着!
大会本部に帰着申告をして・・・REX号は宿泊先の【胡蝶蘭】へ!
胡蝶蘭桟橋!REX号!旅館【胡蝶蘭】の桟橋に係留~☆
お部屋から見ると・・・ファイティングレディー号も係留~!
時間もたっぷりあるし・・・まずは、温泉!
ゆっくり寛ぎましたぁ(*^^*)v


PM5時・・・キャプテン会議!
昨年は、姫と大将でしたが・・・今年は、すきっ歯君とマネージャーが担当!

PM6時半・・・二人が戻って来て・・・ベンツの袋を持ってます・・?
メルセデスベンツ!今年の鳥羽BFT・・・メルセデスベンツさんがスポンサー!
大会参加者に配られたベンツのキャップ!
よく見ると、ツバの部分にカジキの刺繍が・・・!?
これは、プレミアキャップになりそうですね~♪


部屋では、仲居さんが夕食の準備!
夕食!!!花火!ゆっくり出来るのは、今日だけ・・。チームのメンバー揃って夕食!
アワビ・・・伊勢エビ・・・ハモ・・・刺身・・・釜めし・・・。
お腹がパンパンになっちゃいましたぁ☆
そして、海では花火が上がりました!海面に映って綺麗ですね~(^0^)b




明日は、どこへ?
NOAA!なんだか・・・とんでもない事になりそうな感じです!
カジキの潮のプールが出来てます。。。
一晩経って・・・どの辺りがポイントになるのか・・・
このプール・・・変わらなければ・・釣り掘り?



明日からのトーナメント頑張りましょう~~!!!
・・・・・・・・って言うか・・・・・・・
チームレックス・・鳥羽BFTでは、3年間ボウズです!
なので、今年の目標は、必ず釣る事!!!!!


カジキちゃん、お顔を見せてね☆




秘密にする

