昨日は、前回に続いて、社員の慰安会・・・第2班が三河大島へ!!!
出光マリーナへ集合して、まずはミーティング!
出光マリーナ!1班の時と同様、マリーナスタッフから注意事項等の説明を聞く!
みんな真剣に聞いてますね。
やっぱり、船に乗る前の事前準備って大事な事ですから・・。



REX号に乗船!
ハイ!チーズ☆記念撮影☆キャビン内!出発前に記念写真!
この班も・・・みんな色白ですね~~~。
お天気も良いし、真っ黒になって下さいよ~!





三河大島に行く前に少しクルージング!
REX号!軽快に走ってますなぁ~~~☆
各々、写真撮ったり、話をしたり・・・。
風を感じて気持ち良さそう~(*^^*)b



三河大島到着!
三河大島!REX号!着きましたぁ~~~~♪
大島上陸!!!
海水浴・・・BBQ・・・お昼寝・・・・スタートです!
みんなぁ~夏を満喫してね☆


海の家【アスティ】・・・・
笑顔!着替え?海の家!チョー笑顔☆





このメンバーは、1班と違って・・・休憩が先???
元気よく泳ごう~~~よ!

・・・・・ってか・・・。。。
BBQ!飯が先かぁ~~~~~~( ≧∇≦)ノ
若さが無い・・・・オッサンばっかやなぁ~。
上陸・・・休憩・・・飯・・・・・。
海水浴は・・・?



ご飯を食べたら~~~~!
海!!!飛び込み台!横綱?やっと・・やっと・・・海ですか!
海水温が高いから、温泉みたいになってる?
おや!?横綱さん、もしかして・・もう終わり?
日焼けしてよ~~!


ちょっと泳いで・・・
昼寝!オジサン!爆睡・・・もう・・・休憩?
寝てばっかじゃん!!!
オヤジ達~~~はしゃごうよ♪
やっぱりこの班・・・若さが無い・・。


いた!!!いました!!!!
バナナボートに乗りこんだ若手が!!!!!
バナナボート!若手メンバー!海~!オジサン達は、浜へおいといて・・
若手は、バナナボートに!
楽しそうですね~♪
海の向こうでひっくり返って下さいね~(^0^)/


まだ、いた!若手・・・っと言うかギャル!!!
ギャル!笑顔~!エアーマット!美女と野獣が一緒にエアーマットに乗って・・・沖へ!
ひっくり返って、お化粧クチャクチャ・・・。
美女がオバケに変身・・(笑)



今日は、大潮!
浮き砂浜!干潮になると、三河大島の東のビーチから砂浜が浮き出て、遠くまで歩けるようになります。
これも自然界の成せる技!
結構、距離がありますね~☆



REX号がお迎え!
REX号!海水浴&BBQを終え、REX号がお迎えに!
オジサン組は、BBQ&昼寝・・・
若手組は、BBQ&海・・・
なんやねん!このメンバー・・・・!?


どっちにしても、夏を感じてくれたかな???

出光マリーナに戻り、お風呂に入って・・・
1班と同じく、マリーナ内のレストランで夕食!
華やか!ブルーモメント!夕食!!またしても・・・ロブスター!
美味そう~~~~~☆
沢山食べて・・・ゆっくり休んで下さいね!



前回のメンバーとギャップがあった今回のメンバー・・・。。。
爺臭さが目立ってしまいましたが・・・。
せめてもの救いは、二人の女性☆
彼女達がいなかったら・・・・・・最悪でしたね~~~~~~~(^0^)b

日頃、室内での仕事なので、暑さにやられちゃったかもしれないけど・・・
それでも、夏を満喫出来たみたいです☆

たまには、みんなでアウトドアって良いんじゃない?
お疲れさまでしたぁ~~~(*^^*)/


このあと・・・第3班が待ってますが・・・・・。
どんな雰囲気を出すのか、今から楽しみです☆





秘密にする

