今日は、社員のみんなの慰安会!!!!!!!
三河湾に浮かぶ島・・・「三河大島」へ上陸します☆

人数が多いため、3回に分けて行われます!
その第一班が出光マリーナへ集合~~~~~~!
ミーティング!安全!まずは、安全に関するミーティングが行われました。
出光マリーナのスタッフの方からの注意事項を聞き、出発です。
インドア生活のメンバーもいるので、暑さ対策も気を付けて下さいね~☆



いよいよ三河大島に向けて出発!
記念写真☆出航~!コンビ!三人衆?





クルージング!美女?楽しい?大島上陸前に、三河湾クルーズ!
なんだか・・・はしゃいでますね~(^0^)夏は良いなぁ~海は良いなぁ~って感じでしょうか?
FBでは、風を感じ・・・。




下では???
REX!REX号!マッタリモードですかね~?
普段、日焼けとは縁の無いメンバーですが・・・
今日は、真っ黒になっちゃうかも!
カッチョイイ男になれば良いのですが・・・ただ、赤くなるだけだとカッチョ悪い。。。


三河大島上陸~~~~~~~♪
三河大島!海水浴!浮輪?ランニング着たまま?





BBQ!バーベキュー☆大島!!昼食!





上陸したら~~~~~~早速、海へ!!!
泳げない人は・・・浮輪持参?おや???ランニング着たまま海へ?・・・・裸?
泳ぎ疲れたら・・・海の家【アスティ】でBBQ!
予約入れておけば沢山の食材がテーブルに!自分たちで焼き焼き~☆

お腹イッパイになると・・・
昼寝・・・!お昼寝~~~~~~~☆
気持ち良さそうですね!
泳いで・・・食べて・・・飲んで・・・休んで・・・。。。
最高の夏休み♪




午後からは、バナナボート!!!
バナナボート!バナナ???関取?色白~!





飛び込み台!小結?大関?関取の2名は、お休み中!
なんか・・・朝練終わって・・・ちゃんこ食べて・・・寝る!
そんな感じに見えるかも。。。
ぷぷっ。。。



めいっぱい遊んで・・・お迎え到着!
REX号!出光マリーナからスタッフがREX号でお迎え!!
大島の桟橋にREX号がみんなを待ってるよ☆
楽しい楽しい海水浴&BBQだったかな?
みんな揃ってマリーナに帰港☆



・・・・・・・・・・っで!!!!!
実は、これで終了~っじゃ、無いんだよ!
マリーナでジャグジー付きのお風呂に入り・・・スッキリして・・・!
ブルーモメント!マリーナ内にあるイタリアンレストラン【ブルーモメント】で夕食!
なんとも贅沢な慰安会!!!
アアアアアア~~~~!!!テーブルにロブスターがならんでるじょ~(@@;
姫も食べたかったよ~~~(><)


楽しい夕食☆

イタ飯!ブルーモメント!出光三河御津マリーナ!美味しい!





ロブスター!夏・・・REX号はカジキに出掛けますが・・・
合間を狙って、クルージング・・・海水浴の送迎・・・大忙しですね!
みんな楽しかったですかぁ?
また、来年の夏も海で遊びましょうネ(*^^*)/




色白のメンバー・・・少しは日焼けしたかな?
次は、第二班の番ですね!
大いに楽しんで、最高の夏を満喫しましょう~~~~~!

みんな~~~お疲れ~~~~~~~~(^0^)v





秘密にする

