PM6時・・・表彰パーティーが行われるホテル伊豆急へ!

第32回JIBT!ファイティングレディーさん!レックス!会場~☆





参加各チームが決められたテーブルに座り・・・。
っと言っても、さすが凄い人数です。全96チーム!ここに勢ぞろい☆

パーティーが始まるまで、正面のスクリーンに映像が!
JIBT!今回、カジキをゲット出来たチームの映像や、逃げるカジキの迫力ある映像が映し出され、会場にいた各チームから歓声や拍手が贈られてました。
特に、上空のヘリコプターから映されたカジキのジャンプシーンは、拍手喝采!
メッチャ凄かったです(*^^*)b


PM6時半・・・表彰パーティースタート!
下田市長さんのご挨拶、大会実行委員長さんのご挨拶が行われ・・・

乾杯!JGFA名誉会員の服部善郎名人から、ご挨拶と乾杯の音頭!
一斉に「カンパ~~~~~~~イ」
楽しい楽しいパーティーがスタートしましたぁ☆



どのチームも3日間の戦いが終わり、和やかなムード!
各テーブルに並んでる美味しそうなご馳走を思いきり食べて、飲んで、はしゃいで・・・
チーム同志の交流~!!!

そして、いよいよ表彰!
まずは!
アングラーの個人表彰です!
1位・・・チーム風小僧さん
2位・・・チームソルティーさん
3位・・・チームクインビーさん

タグ&リリース賞!
チーム風小僧さん

続いて、西川龍三賞(最大魚賞)
チームバシリアスさん・・・165.7キロ!

ファーストマーリン賞
チームミスバゲーラさん

そして~~~~レディース賞!
青ちゃん!姫じゃないよ!!・・・って分かってるでしょうが・・・。
チームゴールデンベイの青沼さん!
なんと30ポンドスピニングで推定80キロのクロカジキとファイト!
その時間・・・5分くらいでタグ&リリース!!
メッチャ早い・・・・・・・。尊敬ですm(__)m


そして・・・今回、特別賞が設けられました!
受賞したのは・・・・・・!
ファンタジアさん!BOL中日本・・・チームファンタジアさんの可愛いアングラー!季奈ちゃん!!
これまた凄くて、30ポンドでファイトタイム30分と言う早さ!
まだ、14才の女の子ですよ!!
頭が下がりますね~~~~~~~。


このあと、チャーターボートキャプテン賞・・・そして下田海上保安部長賞と続き・・・

順位発表~!!!!!!

第3位・・・チームクインビーさん
準優勝・・・チームソルティーさん

そして~~~~~!!!!!栄えある優勝は~~~~~~!!!
チーム風小僧さんで~~す☆

受賞された皆様、本当におめでとうございました☆
そして3日間の戦い、お疲れさまでしたぁ!!!!!

下田市のみなさま、大会関係者さま、そして実行委員会のみなさま~~お疲れ様でした!
そして、お世話になりましたm(__)m
また、来年もよろしくお願い致します☆





翌朝・・・・
レバンテ号!レックス号!大将と港へ行き、レバンテ号とレックス号を見送り・・・
姫は、車で名古屋へ!
安全な回航をお願いしますね~~~☆
・・・・・って言いながら、絶対、回航途中で流すよなぁ?ハッハハ♪


大将と姫も道路が渋滞しないうちに名古屋へ走りました!
朝日!富士山!富士山だよ!富士川SA!





帰り道・・・凄く綺麗に富士山が見えたので、急遽「富士川SA」で朝食をとりました☆

朝5時に下田を出発したのに・・・名古屋に9時に着きました!
渋滞していないと4時間で到着するみたいです。。。早っ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



下田でカジキGET出来なかったけど、また来年チャレンジします!
大会参加のチームのみなさま、お疲れさまでした☆





秘密にする

