下田に向けて、出発日!!!
いつもなら大将も姫もREX号に乗って行くんだけど・・・。
今回は、車班!!

AM6時半・・・道路が混まないうちに出発!

肝心のREX号は、出光マリーナを朝8時に出航する予定☆

AM8時半・・・REX号は、出航したかな?っと思ってTELしたら、まだ準備してた・・・。
結局、朝9時にマリーナを出発!

さてさて・・・大将と二人で下田までドライブですが・・完全に観光気分の姫☆
牧ヶ原サービスエリアで朝食バイキングを食べ・・・一路下田へ!

おや???富士宮で降りるの?
実は、富士山に爺ちゃん婆ちゃんのお墓があるんです!
・・・・っということで、急遽、高速を降りて、お墓参りしましたぁ☆

再び・・・高速に乗り・・・。
沼津インターから天城へ!・・・・・・・・!
天城と言えば!!!!!!!
浄蓮の滝!天城山!そば!!天然ワサビ~!





浄蓮の滝に寄って、昼食タイム~~~☆
車を運転してた大将も背伸びして、ここで休憩☆
天城に来たら、やっぱお蕎麦でしょ?天然の本ワサビを擂って・・・!
擂りたてワサビは、香りが良くて、辛みが無い。
メッチャ美味しかった~~~~~~~(*^^*)v

そして・・・食後のデザート!
ワサビソフトクリーム!「ワサビソフトクリーム」!!!
何日も前から、絶対食べるって決めてた姫!!
これが時々、ツンっときて・・・ウマイ♪
念願のソフトクリームを食べて・・再び出発!


天城の山から河津に向かうループ橋!
ループ橋河津七滝ループ橋!
車の中から撮ったのでイマイチ分かりにくいけど・・・
目が回りそうでした!



河津の桜並木を抜けると・・・そこは海!!!
相模灘!海~☆青い海・・・青い空・・真っ赤な太陽!!
どうみても夏・・夏・・夏・・ココっ夏♪(古ぅ~。。年がバレル。。)
沖には、下田に向けて5~6艇のフィッシャーボートが走ってましたよ!



PM2時・・・下田到着!!
下田港!柿崎弁天港!黒船!レバンテ号&レックス号





ちょうどレバンテ号が入港中・・・
そして、REX号・・ウェイビーライン号も・・続々入港!!!
中部!釣り体験?中部3艇揃いぶみ!!!
長旅お疲れ様でしたぁ☆
柿崎弁天港では、東京から来た小学生が釣り体験学習をしてました!



黒船ホテル!荷物を車に乗せて・・・毎年泊まってる【黒船ホテル】へ!
夕日が綺麗ですネ~~~。
明日からの3日間、良いお天気になぁ~~れ(^0^)/
支度が終わり、下田漁港へ!!




PM6時・・・キックオフパーティー開始!!!!
チーム ビーフラットさん!チーム ウェイビーラインさん!チーム 若と美女?青ちゃん!!





参加チームが交流を深める最高のパーティー!
一年ぶりに再会したチームや新しくお友達になったチームや・・・
みんな楽しく愉快に盛り上がってますね~~~♪

沖の情報交換やルアーの傾向性や・・・
色んな話をして・・・
楽しいパーティーは、終了~~~~~~~~~。


PM10時・・・明日からの戦いに備えて・・・おやすみなさいzzz





秘密にする

