皆様~~~~~。
串本の海で姫が戦ったカジキの写真・・・
取材でREX号に乗ってたハイピッチさんから頂きましたぁ☆

メチャメチャ元気なカジキちゃんだったんですが・・・!?

その写真をみなさまにお見せしまぁぁぁ~~~す(*^0^*)/

カジキちゃんクロカジキ!串本沖!ブルーマーリン!





チョー元気!カジキ跳ぶ!カジキ!!カジキ!




カジキ!!クロカジキ!!タグ&リリース!クロカジキ!




目で見るカジキより、写真で見るカジキは、結構いろんな方向にいろんな体勢で跳んでますね!

一眼レフの連写撮影は、絵になるカジキを写してくれます!
この先もカジキちゃんに出会ったら、カメラを向けたいと思います☆
ハイピッチさん、ありがとうございましたm(__)m

ついでに・・・
姫と大将!大事な大事な旦那さまが海に落ちないように・・・
優しい姫は、助っ人になりました。
雨の降る中・・・滑らないように・・!
カジキちゃんは、このあと自ら元気に跳んで海に帰って行きました☆
推定80キロ・・・大きく育ってね!



最後に・・・
カジキ賞!!姫が貰った「カジキ賞」の置物☆
小さくて可愛いサイズですが・・・貰えて嬉しかったです☆
また、来年も貰えるように頑張ろう♪




次は・・・JIBT!
西の串本から…東の下田へ移動します!
カジキに出会えますように・・・(*^^*)b




秘密にする

