串本ロイヤルホテル内で表彰パーティーが行われます!
厚化粧でバッチシ綺麗になった姫ですが・・・。

PM6時半・・・パーティースタート!
岡田さんとミスビルフィッシュ!第21回JBTK!JGFA役員トゥルーブルーさん!JBTK実行委員長ケリーさん!





JGFA事務局の岡田さんの司会でパーティーが始まりました☆
まずは、トゥルーブルーさんの御挨拶・・・そして・・・
実行委員長のケリーさんの御挨拶!

カンパ~イ!チームレバンテさんバンド!スリムジムさん





欣径さん&トゥルーブルーさんケリーさんとレックス!天晴さんとマーベリックさん和やかで楽しい各テーブルの写真です!
みんな真っ黒!
まさかの晴天だったからね~♪



あっ・・・最後の天晴さんとマーベリックさんの写真・・・
ちょっと1部・・・ヤバイ感じの方がいますが・・・(笑)
みなさん、お疲れ様でしたぁ☆

さてさて・・・まずは!
大会中にカジキを釣ったアングラーの表彰です!
姫☆姫・・受賞!スリムジムアングラーさん!全員写真!





JBTKは、大会中にカジキをGETしたアングラー全員に【カジキ賞】がもらえます☆
昨年は、もらいそこねたけど・・・
一昨年に続いて二つ目!嬉しい~~~~~(*^0^*)v
あっ・・・やっぱ厚化粧し過ぎたなぁ~。お顔が白い姫になってる・・・(笑)

続いて・・タグ&リリース賞!
バグースさん大会中に一番早く多くのタグを打ったチームが受賞します!
今回は、「バグース」さん!
大会初日に50ポンド&80ポンドで2タグされました☆
おめでとうございます♪


次々と表彰が進む中・・・この方を見た事ないですか?
与那国フィッシングクラブ!ほら・・・テレビチャンピオンとかでカジキ釣りの放映あるじゃん?
与那国の勝丸さん・・チョー有名な漁師さん!
今回、串本の海でカジキ釣りされました。もちろん見事にカジキGET!
おめでとうございます☆


いよいよ順位発表!!!

ストライカーさんバグースさん第三位・・・チーム ストライカーさん!
第二位・・・チーム バグースさん!
表彰されたチームは、すべて2本GET!
つまり・・ラインクラスの戦いでした。。。


栄えある優勝は~~~~~ジャジャジャァ~~~ン♪
トリトーネさんトリトーネさんチーム トリトーネさんで~~~す!
おめでとうございますm(__)m
二位のバグースさんを抜いて逆転優勝!!!
50ポンドラインで2タグ!


表彰式も終わり・・・
最後に・・・JBTK実行委員会の方々の御挨拶です。
JBTK実行委員会!1つの大会は、こういう方々の尽力があって成り立ってます。
私達と同じカジキ釣りをする仲間であっても・・・一緒になってカジキを釣ってるわけではありません。参加した各艇が安全に安心に楽しく釣りが出来るように陰で頑張って下さってるんです。



串本町の皆様・・・大会関係者様・・・そしてJBTK実行委員会の皆様・・
本当にお世話になりましたm(__)m
そして、楽しいJBTKをありがとうございましたm(__)m


また・・・来年、串本の海でお会いしましょう~(*^^*)/
お疲れ様でしたぁ~~~☆




秘密にする

