BOL中日本第2戦の今日・・・!?
沖からタグ&リリースの一報が入りましたぁ☆

レックスは、昨日の天気を見て・・・あいにく出航をキャンセルしましたが!!!!!

クロカジキGETのコールを入れてくれたのは?
同じマリーナの【レバンテ】号

いましたよ!!!!!
大王沖にクロカジキが!!!!!!!!!

いよいよ中部に夏がキターーーーーー(*^^*)/




詳細は、情報が詳しく入ったら書きますね☆




PM6時半・・・
詳細が入りましたぁ!!!!!

ポイントは、19-20!
水温・・・24度!
クロカジキ推定110キロ・・タグ&リリース!
HITルアーは、ブラックバートの赤ヘッドに黒ピンクスカート!!

そして・・・2本目HIT!
50メーターくらい出て、フックオフ。。。
HITルアーは、またまたブラックバートです!!


今期初の中部エリアでのクロカジキGET情報です!
さぁ~~~~~~皆さん、明るい未来が見えて来ましたよ☆

・・・・・・そういえば・・・!
昨日も20-22で、カジキHIT情報がありました。
ファイトしたのですが、残念ながらフックオフ。。。。
この時のHITルアーもブラックバートです。

恐るべしブラックバートルアー・・・・。



とりあえず・・・
レバンテ号さ~~~ん!!!
中部エリアでの初クロカジキGETおめでとうございま~~~す(^0^)/


その時の状況は・・・・【出光マリンズのスタッフブログ】を見てね☆




秘密にする

