2010.06.20 キター!!!
週末、天候が悪く、各地で開催予定だったトーナメントも延期になっちゃった。。。
姫も海に繰り出す事なく・・・
イマイチ、パッとしない日々を送っております・・・・・っが!!!

やっとやっと・・・キターーー!

ケンマツリール!30ポンド!去年から頼んでおいたケンマツの30ポンドリール!
この大きさなら、姫の白魚の様な手にスッポリと良い感じに収まります☆
でも・・・カジキ掛かったら、チョー興奮するかも・・・。
今年の目標・・・30ポンドでカジキGET!
今から、楽しみです(*^^*)v


そして・・・
仕入れたルアーとスカート履き替えリメイクしたルアー達!

ブラックバート・・・トップガン・・・マーリンマジック!TBAルアー!右の写真・・新しく仕入れたTBAルアー!
手前の海松がお気に入りです☆
左は、新品と古いのが混ざってますが・・・
どのルアーも活躍してくれそうな予感☆



こうして、カジキ準備は着々と進んでいるのですが・・・。
問題のカジキ・・・っと言うか、潮は・・・どうしたものかと・・・・・。

中部のみなさん、待ち過ぎて・・・腐ってませんかぁ?
気持ちだけでも元気でいて下さいね(*^^*)/




秘密にする

