2010.06.17 リベンジ?
昨日・・・そして今日とメッチャ良いお天気で暑いですね!
また、明日から梅雨の天気に戻っちゃいますけど・・・。

先日のキス釣り大会で・・・イマイチ釣果の悪かったヘッポコ船長(マネージャー)がリベンジ出航!

何を釣りに行ったかって?
もちろんサバ釣りですよ!!!

妻のsaoちゃんを連れて・・・


はてさて・・・・リベンジになったのか・・!?

では・・・写真をご覧下さい!
カサゴ!凄い!!!!!28センチのカサゴGET!
おおおお!!!!!!!
この調子でガンガン釣れるかと思ったら・・・・
思ったら・・・・・・
思ったのですが・・・・・・・。



以上!!!!!!



プー!(*≧m≦)=3





・・・・・・・・・っと言う事で・・・。
いまだ。。。
ヘッポコ船長健在でございま~~す☆



みなさま、これからはマネージャーと呼ばずに・・・ヘッポコ船長~って呼んでやって下さい!

相変わらず、笑わせてくれるマネージャーです(○゚ε^○)v ィェィ♪




秘密にする

