2010.06.01 デジカメ~!
串本に行く前日・・・姫の大事なブログ用デジカメが壊れた。。。
あちゃ~~~参ったにゃ~~~( ̄Д ̄;) ガーン
そうだ!!!!!
こうなったら、姫の得意な大将へのおねだり攻撃やぁ~!!!

明日からの串本釣行に間に合うように。。。
大将からOKをもらい・・・
速攻・・・エイデンに向かった!!!!!!


新しく買ってもらったキャノンのIXY10S☆
早速、初期設定をしたのですが!?

先程・・・・ブログを見た方からご指摘を受けましたぁ!!!!!!
カメラの日付が間違ってるよ~~~って・・・。
全然、気付かなかったぁ(@@;
なんと、一か月先になってるやん(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらためて設定し直しました☆

教えて頂いて・・・ありがとうございま~~~す(○゚ε^○)v




秘密にする

