午前3時・・・ホテルの窓を開けると・・・。
風がビュンビュン・・・(><)やっぱヤバイ状況かも・・・・。

おはよ~!港へ向かい、REX恒例の朝のコーヒータイム☆
レバンテさんと、この状況について話し合い!
一応、昨日のポイントまで行ってみることになった。
海況が悪ければ、早めに帰港しよう!!


午前4時45分・・・串本大橋を抜け・・沖へ!
しか~~~~~~~~~~~し!!!!!!!!!!!!!
そこに待っていたのは、大荒れの海!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これは、流してる場合じゃない!
一瞬の判断で、串本港に引き返し・・・・
帰港~!串本港の東口から、一路マリーナへ!
大将・・・お疲れのご様子・・・。なんたって朝早いからね~。。。。
・・・・・っで!?
今から約4時間・・・大荒れの外海を・・・覚悟して帰らねば・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


空には所々、前線があります。。。
太陽が出たっと思ったら・・・真っ暗の雲の中に入ったり・・・。

何度も叩きつけられながら・・・ドンブラコドンブラコ・・・(><)
波高2~。時々やってくるとんでもない大波。。。
腰にくる・・・FBに座った状態から動けない・・・おトイレすらも我慢です。
レバンテ号もREX号も頑張ってます!

走る事3時間・・・大王が見えてきましたぁ☆
見慣れた景色が見えるとなんだかホットしますねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

午前9時・・・レバンテ号より無線が!
お昼ご飯を食べて行きませんか?
そういえば、お腹すいたなぁ~。。。気分的には、お昼だよね。
だって、朝3時から行動してるんだもん!

神島が見えたら、もう我が家に帰ってきたも同然!
・・・・って事で!!!!
急遽、答志島に入港し昼食をとることになりましたぁ(*^^*)/

答志島!レバンテ号&REX号!港!!島の風景!





のどかですね!
のんびりとした時間が流れてます。


漁港で見つけた変な生き物?
何???足が八本・・・ひっくり返ってプカプカしてる変な生き物が沢山いたのですが・・・。
これ何??????
クラゲ?ヒトデ?タコ?
姫は、初めて見たので、これが何か分かりましぇ~~んヽ(~~~ )ノ ハテ?


島に上陸して・・・
答志島!まるみつ寿司!昼食!一息・・・!





みんなで昼食!
疲れた体を癒し中・・・です!!


伊勢エビ!豪華お寿司!答志島の【まるみつ寿司】さんのお寿司!
伊勢エビもチョー立派でした。
昨晩は、お肉で・・・お昼は、和食!!!
なんとも豪華な食事なんでしょう~~~☆
新鮮で美味しかったです(^0^)v


午後12時・・・昼食も終わり、お店を出ると・・・
ちりめん!ちりめんじゃこ!まるみつ寿司さんの向かいで・・良い匂いが・・・
ちりめんじゃこが大量~~~~☆
捕りたてのちりめんが干されてました!!!
いやぁ~~~ご飯茶碗と箸片手に・・・食べちゃいたいですね~。。。


午後12時半・・・再び出航~!!
大荒れの海・・・・・あと1時間の辛抱です。。。。

午後1時半・・・レバンテ号と共に無事にマリーナ到着!!
長い長い帰路でした。。。
チームレックスのみんな~~~~~~お疲れ~~~~~☆
そして、チームレバンテの皆様~~~お疲れ様でしたぁ☆

また、一緒にグルメツアー・・・・ではなくて・・・・・・。
カジキツアーに行きましょう~~~~\(^▽^)/
次は・・・東???

あっ!!!!!!!
ブログご覧の皆様に言い忘れた事が!!!!!

それは・・・・

とったどぉ~~~~~~~!!!!!

さすが!!!我がチームの一員・・・REX号!!!
大荒れの中・・・よく頑張りましたぁ☆

何をとったのか気になりますか?
カジキじゃないよ!

ひらがなで書いたら、とったどぉ~だけど・・・・・・・
ちゃんと漢字で書いたら、撮ったどぉ~~~~!!!!!です!
まぎらわしくてゴメンネm(__)m







大荒れの中・・・バウ沈してるREX号

REX号!



(/||  ̄□ ̄)/ヒョエェェーーーッ!!




秘密にする

