2010.05.17 続々と!!
いよいよ、カジキのシーズンまじかですね☆
これが届くとそう思ってしまいます。
これ↓↓↓
JIBT!!JBTK!!鳥羽BFT!!各トーナメントのパンフレット!
今年もチームレックスは、串本~福島まで参戦します(`◇´)ゞアイアイサー!



早速、エントリー表をFAX送信!!・・・・っと同時に・・・
参戦予定のすべての宿泊も確保!!!!
ついでに・・・食事の予約も終了~~~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

毎年やってると、だんだん要領もよくなってきたぁ~☆

あとは、行く場所で良い潮が入って、天気も良好だと最高なんですが・・・
去年は、天候不良が続き、、、
回航も大変で、疲れが溜まりに溜まって・・・
途中、集中力に欠けた状態になってしまったレックスですが・・・。

今年は、体力つけて頑張りますよ~~~~☆
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと・・・・
シーズン初めは、いつも言ってる気がしますが・・・。


只今、絶好調なのは、串本沖!
カジキのHIT情報も飛び交ってます。

チームレックスも串本からスタートなので、なんとか1本捕りたいですね☆
昨年、スピニング30ポンド、失敗したから・・・(><)
今年は、リベンジに燃える姫をお届けしたいで~~~~~~す(*^0゚)v ィエーイ☆彡




秘密にする

