本日・・・串本沖で・・・・・・・!!!!!!!!!
カジキが揚がりましたぁ☆

BOL西日本のケリー艇が、マカジキをGET!
今期のファーストマーリンおめでとうございま~~~~すヽ(〃^-^)/★*☆

・・・・・っと同時に!
BOL中日本のコニー6艇が、串本沖でクロカジキHIT!!!!!!
中部のファーストなるか!?
・・・・しかし・・・・リーダーを掴んで・・・・惜しくもフックオフ。。。
推定130キロだったそうです。
う~~~~ん残念・・・(´Д`|||)

中部の海は・・・ただいま冬眠してますが・・・

西の海は、すでに夏モードです!!!
中部から、串本沖へカツオ狙いに出掛けた三重のメンバーもカジキのチョイスがあったそうですよ!
熱い熱い串本沖です☆

現在・・・黒潮は、串本からひたすら真っ直ぐ中部の海を無視して千葉の沖へ伸びてます。
この潮が蛇行して、中部に潮が差したら!
皆さん、速攻・・・海へ繰り出して下さいね~~~☆
早く、良い潮が入ると良いですねv(*'-^*)-☆

もうしばらくの辛抱かな?



秘密にする

