沖の潮が無く・・・テンションいまいちですが・・・
出光マリーナへ午前6時半集合!!!!!

出光マリーナ☆REX号!カツオ入れ?天気は最高!海はべた凪!
お掃除も終わったREX号はピカピカ!
カツオを入れるクーラーBOXは、三つ!!!



今日は、どこまで行くのでしょうね?

午前7時過ぎ・・・出航~~~~!!!
快適に三河湾を走り・・・伊良湖水道へ!
沢山の釣り船がいますね~♪

そういえば・・・今、真サバが大漁だった。。。ちょっと・・・ジグってみる?

出山に到着!!!
釣り!最高!沢山の船がいます!まるで銀座のようですが・・・
魚探で反応をみながら・・・ウ~~~~~ン・・・イマイチ・・・。
だけど諦めずジグってみた!
しばし挑戦したけど・・一匹も掛からず・・・諦めた(≡д≡)


本命のカツオ狙いに沖へ向かう!
どこまで行っても潮が無い!

05-58まで、来てみたけど・・・
水温17.7度・・・
なんとなく何かが居そうな気配を感じるが!
何も掛からず・・・お腹がすいた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って事で~~~~!!!!!!

鳥羽の【美浦荘】へ!!!
もちろん目的は・・・コレだじょ~~~~~☆
カキ!舟盛り!美味しいカキの食べつくし~~~~~☆
ヒラメに伊勢エビ・・サザエ・・・。。。
豪華食事にチームレックスのメンバーは、大喜びです!
たまには、こんな第一戦も良いのでは?


ゆっくりとした時間を過ごし・・・
ひじき!出発!浦村湾!お腹いっぱいになって出発!
玄関脇に沢山のヒジキが干してありましたよ!
お土産のカキを大量に買って。。。



浦村湾を抜けて・・・再び・・・ジギングへ!!!!
一番ブイ!ジギング!釣れる?ここでもしばらく頑張ったけど・・・
何も釣れず・・・・。。。
左手の筋肉痛だけが残った感じです。



大将もスキッパ君も暇そう。
スキッパ君!大将!!今日は、海もクルージング日和で・・・
身体的には、楽ですね~☆
久々の海だし・・・リハビリにはちょうど良かったかも・・・
カツオ釣れず、大将の出番は無かったけど、夏のカジキのために体力温存できたね!


ところで・・・・・・・
中部の皆さんは、どこへいらっしゃったんでしょうか?

無線もあまり無く・・・
中日トローリングの皆様とは、多少しゃべりましたが・・・

後で聞いたら、ゴールデンウィークなので、皆さん勝浦まで行かれたようです。

今年の中部の海は、最悪でした。。。。
大丈夫かなぁ?夏が心配・・・・マジで嫌な感じです。

結局、釣果は無く、、、、
素晴らしいクルージングが出来ましたぁ\(^▽^)/
・・・・・・っと喜んで良いのか?


・・・・・・・・・っで!!!
あの三つも準備したクーラーBOX・・・・・・・。
氷だけ立派に入った状態で、マリーナへ帰港致しましたぁ・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!



秘密にする

