雨上がり・・・天気は最高だけど・・・風速10メーター超え・・・
海は、大荒れなので!
山へ芝刈りに行きましたぁ★

まっ・・・いつまでたっても上達しない姫ですが・・・
ちょうど二週間前に、ドライバーもアイアンもすべて男性用に変えました!
多少、飛距離が伸びましたよ☆

最近は、パーもバーディーも取れるようになってきて、チョッピリ余裕が出てきたじょ(*^^*)b

ゴルフ場も春になって。。。
平尾カントリー!春!!大将!いつのまにか緑色になってますね!
春や秋は、ゴルフするのに良い季節です。




桜は散ってしまいましたが、ところどころで「ホーホケキョ・・・」って鳴き声が聞えてきますよ♪
姫のゴルフもあと一ヶ月くらいかな?

夏は、完全に海の上!
今年の潮は、どうなんでしょうね?

ゴルフ終了後・・・出光マリーナへ行くと・・・
おおおおおおお!!!!!!!!
大型艇がセンターピアにドカ~ンっと並んでいるではないか!

今日と明日の2日間、ビッグボードショーが開催されてます。

バートラム570!ブレーカーズ61!ナイト&デイ!バートラム570とブレーカーズ61!
迫力ある大きさにビックリ!
ブレーカーズの塗装・・船名の仕上げ・・とても綺麗でした☆


そして・・・
アルベマーレ280アルベ!!一番人気のアルベマーレ☆
コンパクトサイズだけど、このビュンビュンの風の中、大荒れの三河湾を楽勝で走ってましたよ!
さすが、カジキ釣りには最高のボートですね~。


マリーナで見付けた可愛い風物詩・・・
こいのぼり!ヨットになびく・・可愛いサイズのこいのぼり☆
ちょっとしたサプライズ?
風が強かったので、思いきり泳いでましたぁ!!



今日は、時間が無かったから、明日、ゆっくりビッグボート達を見たいと思います。

あっ・・・・・・!!!
REX号の掃除!!!!
ピカピカにしないと海の準備が遅れちゃうぞ~~~~。。。
ガンバレ~~~~~~~(^0^)v




秘密にする

