2010.04.12 スッゲ~!
週末前に雨が降り・・・
土曜日は、ブンブンの風・・・・・・。
なかなか思うようにいかない季節ですが!

美味しいカツオを狙って日曜日に出航された方の釣果報告!!!!

三重GFCの仙人と呼ばれるフジックスさんが、なんとなんとカツオ39本GET!
おまけに。。。23.8キロのトンボもGET!!!

ヒョエ~(@@;

場所は・・・N50ーE31!
・・・・・・・・・・・・?
遠くないですか?????
NOAA!NOAAで確認すると・・・・・・・
尾鷲の南東方向???????
三重からなら良いけど・・・
やっぱ、遠いよね~。


ゴールデンウィークには、バッチシ大王沖で釣れそうですね☆

ところで・・・クロカジキの情報も入ってます!
潮岬沖で、クロカジキHIT!!!
残念ながら、漁船にまたがれてラインブレイク。。。。。。トホホ(><;

みなさん、カツオにトンボ・・そしてカジキ!
いよいよ海のシーズンやって来ますよ☆


BOL中日本第一戦・・・5月2日の海上は盛り上がる事まちがいなし!
頑張りましょう~~~~~~(^0^)/




秘密にする

