中部のみなさま~~~~~!!!!!!!
待ちに待った初カツオが、やって来ましたよ~~~☆

週末のNOAA↓↓
NOAA!大王の南東に18度の潮が差してますよね?
ここがポイントだったみたいです!
34度04~・・・・137度07~10の辺りです。
実際の海上の水温は、19度くらい。


今の時期は、三重県の漁師さんたちもカツオを狙って曳いてます。
だから、お邪魔虫にならないように気を付けましょうね!

刻々とカツオのポイントが変わるので、追いかけるのは、なかなか難しいですが・・・
1人1本を目標にすれば、なんとかなりそうですね☆

案外、鰹ポイントは漁師船が目印かもですよ!!


三重GFCの仙人・・・フジックスさんも昨日、1.5~2・5キロの食べ頃サイズを50匹以上釣られました!
さすがですne♪

そして~~~~~~~~!!!
我が母港・・出光マリーナからも初カツオの声が!!!
レバンテ号!フジックスさんと同じく昨日、初カツオGETされたレバンテ号さんです!
勝手に写真拝借して、ゴメンチョ~~~m(__)m
これも食べ頃サイズの美味しそうな鰹ですね☆
今期の【初カツオ賞】おめでとうございま~~~す(*^^*)/


さぁ~~~~~~!
カツオがやって来たら、マカジキもいるはずです。

カツオGETの傍らで・・・マカジキ用のルアーも流して・・・
今期のファーストマーリンも同時に狙って下さいね~~~~~~~☆

ガンバレ~~~~~~~~~~!



・・・・・・・・・っとっとっと・・・
応援してる場合ではないじょ~~~~~!!!

姫も海に繰り出さなきゃ!!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ急げ~~~~~!!!




秘密にする

