今朝・・・会社に頼んでいたものが届いた☆

偶然、チラシで見つけて、どうしても現物が見たかった&食べたかった物・・・
ジャジャジャ~~~~ン!!!!!!
黒豚侍!!鹿児島県の黒豚を使った豚マン☆
実は、とんかつ屋さんが一つ一つ手作りしているため、数量が限定されてます。
注文する時も、1人5箱まで!!!・・・・・・・っと言う事で・・・
会社のスタッフ2人に注文してもらって10箱ほど手に入れました♪
黒い豚の顔が可愛くて・・・食べるの可哀想ですが!?
インターネットでお取り寄せが出来ますよ☆


HPは、コチラ→→→【黒かつ亭】←←←見てみてネ!

冷凍で届くので、日持ちします!
蒸し器で簡単に蒸して食べれるので調理も楽々☆

今日・・・自宅に戻ったら、早速食べようと思ってま~~~~~す(*^0^*)/



・・・・・・・・・っで!!!!!!
もう1つ届いたものが!?

長崎のヒヒ君が、先日、北海道に行ったらしい!!
そのときに注文して・・・・

ホタテとホッケ!沢山のホッケとホタテ!!!
海の幸満点の贈り物です☆
これも今晩の食卓に並びそう~~~~~♪
ヒヒ君、サンキュー(^0^)v


・・・・・
北海道~鹿児島まで・・・
なんだか今日は、嬉しい日になっちゃいましたぁ☆




秘密にする

