2月27日(土)・・・名古屋駅のシンボル・・ツインタワーの中にある【マリオットホテル】へ!
BOL中日本の総会&表彰パーティーに出席しましたぁ☆

チームレックスは、若もマネージャーもすきっ歯君も・・・全員で7名の団体出席!!!

午後5時半・・・受け付け開始!
BOL中日本!カジキ仲間!早めに着いたので、一足お先に会場内へ。。。
今日は、タグ&リリースセミナーや審査員養成講座も名古屋で開催されました。
しばし待ってると・・続々とカジキ仲間が来られて・・・喫煙所に集合!!!
みんな色白になってるじょ~~~(^0^)b


午後6時・・・BOL中日本総会スタート!
BOL中日本幹事長!サザンクロスさんが司会を努め・・・
まずは、今年度のBOL中日本幹事長になられたシールズさんの御挨拶☆
いつもは、もっと気さくで楽しい方ですが・・・
今日は、メチャ真面目にマイク持ってますよ!
唯一・・・姫に向って・・・『オバサン』って声かけてくるオヤジです(笑)


続いて・・・
静岡東副幹事長!三重副幹事長!三重幹事!静岡東地区副幹事長のクレイジーボーイさん、三重副幹事長のゴールデンリリーさん、そして三重幹事のマーベリックⅢ(浅野丸)さん!
それぞれから、中日本活動報告及び会計報告・年間イベント等の話がありました!


引き続き・・・・
全国BOL幹事長!JGFA副会長!BOL東日本所属全国BOL幹事長のマーリンバスターさんの御挨拶!
そして・・・・BOL西日本所属JGFA副会長のトゥルーブルーさんの御挨拶!!!
おおおお!!!!大御所の方々も出席され・・・
今から始まるパーティーは、盛大に盛り上がりそうですね~♪


総会終了~~~~~~~!!!
いよいよ表彰パーティーがスタートです☆

乾杯の音頭は・・・・・・もちろん、この方!!
オリンピアさん!オリンピアさん☆三重GFCのオリンピアさん!
カジキ&カツオの師匠と呼ばれる凄い方です!!!
姫がカメラを向けたら・・・手を上げてカメラ目線をして下さいました♪スーツ着て黙ってるとダンディーですが・・・喋ると下ネタばかりです(笑)
オリンピアさんの乾杯の音頭でパーティースタート~~~~~☆


和やかなパーティー風景☆
ウェイビーラインさんとレックスの若!欣径さん!レバンテさん!パーティー会場!





パーティーの途中・・・
BOL中日本新役員!今年のBOL中日本の新役員の方々の紹介!!!
1年間お世話になりますが・・・宜しくお願いしま~~~~す☆
みんなで楽しく愉快に中日本を盛り上げて行きましょうね(*^^*)/
姫も頑張って盛り上げれるようにガンガンバリバリ、、、
カジキ釣っちゃうぞ~!v(*'-^*)bぶいっ♪


パーティーも中盤・・・今年新たにBOL中日本に入られたメンバー紹介☆
新メンバー!静岡東地区のちゃれんじめいとさんと愛知地区のソールズベリーさん!
これから、みんなで仲良く楽しく釣りをしましょうね☆
宜しくお願いします♪


そして~~~~いよいよ年間表彰の発表です!
まず・・・最初に!!!!!!!【ファーストマーリン賞】の発表!
三重地区の『うらぬす』さんです!
潮の無い・・・クロがいなさそうな雰囲気の6月の海で・・・見事、マカジキGETされました!
おめでとうございますヽ(〃^-^)/

続いて・・・・【大物賞】の発表!
チームレックス!なんと~~~いきなり呼ばれたのは・・・『チームレックス』!!
やったぁ~~~~~~(*^-゚)vィェィ♪
大将が代表して壇上に!
今年も沢山釣りますので、みなさんご遠慮下さい・・・って喋ってた。


続いて・・・【レディース賞】の発表!
レックスの姫☆アングラー姫☆レックスの姫~~~~~~~☆
今年も頂きましたぁ☆(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ただ・・・壇上に上がると・・・必ず一言喋らないといけないので・・・メッチャ緊張しながら、今年も頑張ります!って言っときました☆
いやぁ~いつ見ても美し過ぎる~。。。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


続きまして・・・【ジュニア特別賞】の発表!
ゴールデンクロスさん!ゴールデンクロスさんのジュニアアングラー・・・小学5年生の男の子!
JIBTで5時間にも及ぶフャイト!
結果は、釣れなかったけど・・・ナイスファイトと言うことで、特別賞受賞しました☆
5時間は、キツイよね。。。良く頑張ったと思います!
懲りずに、これからもチャレンジして下さいね~♪


続いて・・・【シロカジキ賞】!!
本日、都合があって欠席されましたが・・・
三重の仙人・・・フジックスさんでした!
おめでとうございます☆

最後に~~~~~!!!!!
年間順位の発表~~~~~~~~!!!!!!

チームレックス!VIVIさん!うらぬすさん!【第三位】・・・レックス!
【第二位】・・・VIVIさん!
【優勝】・・・うらぬすさん!


おめでとう~~~~~~~~~~☆

最後に・・・・・前BOL中日本幹事長への花束贈呈!
ウェイビーラインさん!花束贈呈!ご挨拶!7年間も中日本をまとめて下さり、多大な尽力のおかげでBOL中日本の会員も倍増!
その感謝とお礼を込めて、花束を贈呈☆
長い間、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m


お楽しみ抽選会の時間~~☆
出席者1人に1枚もらった番号札。。。
レックスは、7名参加なので、7枚の番号札があります!!!!!!!

いきなり初っ端からクジが当り・・・・またまた当り・・・・・またまたまた当り・・・
ず~っと当り・・・・・・・
なんと!!!!結局7枚のうち、6枚当りました☆
会場のみなさまから、ブーイングの嵐!!!

だって・・・しょうがないじゃん!
姫の運って凄いんだもん!
あの宮里 藍ちゃんだって二連覇するくらいなんだから!
ゴメンねゴメンね~~~m(。≧Д≦。)m


パーティー終了!閉会のご挨拶!
りりーちゃん!三重幹事長のゴールデンリリーさんから閉会のご挨拶!
・・・・っと同時に・・・
鳥羽BFTのPR☆
今年から、30ポンドのラインクラスが設けられたようです!


楽しい楽しいBOL中日本のパーティー終了~~~♪


そのあと・・・マリオットホテルのレストランに移動して・・・二次会!
レッドパンツマン!エロエロコンビ!お楽しみ抽選会で当った赤い男性用パンツ・・・姫は、いらないし・・・大将もこんなの穿かないから・・・彼にあげたら・・・頭から被ってた・・・。。。
マリオットホテルのレストランでだよ・・・Σ( ̄ε ̄;|||
若と彼は・・・通称エロエロコンビ!ブハッ(*≧m≦)=3



と~っても楽しい楽しいパーティーでした!
中日本のみなさま~~~~☆
今年も仲良く楽しく愉快にカジキ釣りしましょう☆

みなさま、今年一年、宜しくお願い致しま~~~す★~(@^-゜@)v




PS・・・・・・・お楽しみ抽選会・・・そして頂いた商品・・・
一夜明けて・・・今日、確認したら・・・驚きのものが!!!!!
誰の陰謀なのでしょうか?????
↑↑↑↑
絶対・・・アイラッシュさんか、クレイジーボーイさんの陰謀だと思います!
後ほど、ブログで紹介しますが・・・・・・楽しみに待ってて下さいネ☆




秘密にする

