2010.02.26 大興奮!
バンクーバーオリンピック!女子フィギュア!!!
大興奮で見てしまいました。。。。

姫は、仕事中ですが・・・・・・・・!

そんなもんやってらんない!!!!!!

社内で、何台もワンセグ並べて・・・日本を応援☆

結果・・・真央ちゃんは、銀メダル獲得!

直前に滑ったキムヨナの世界最高得点・・・150点。。。。。。。
これでは、戦意消失です。

大技のトリプルアクセルを完璧に決めた真央ちゃんなのに・・・何故?131点?
・・・っと言うより・・・
何故150点?不思議なジャッジだと・・・・・・。。。

大技ってチャレンジするだけ無駄?


インタビューの真央ちゃんの号泣・・・・・・・少し可哀想でした。。。(><)



でも!!!!!
凄いプレッシャーの中・・・・・・・
メダル取った真央ちゃん、エライ!

そして、安藤 美姫・・・鈴木 明子・・・日本代表選手のみなさま~おつかれ様でしたぁ☆

金と銀・・・!対象的な二人・・・・・・・
真央ちゃん、悔しそう・・・
また、4年後・・・リベンジして欲しいですね!








・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし・・・・・・順位には、納得ですが・・・・・
点数には、納得いかない今日この頃の姫です(^-^)b

みなさまは、いかがですか?



秘密にする

