2010.02.01 起工式!
今日・・・2月1日は、会社の起工式!
現在、賃貸オフィスビルで仕事をしてますが、やっと自社ビルの計画が進み・・・

本日、晴れて起工式を迎えました☆

AM・・・11時!
会社の主なスタッフが全国より集合し、起工式スタート!!!

まずは、建築会社の社長様より御挨拶があり、、、
引き続き、施主の大将が挨拶・・・・・・・思わず、感極まって・・涙・・涙・・・
ついつい・・姫ももらい泣き・・ウルウル・・・(><)

続いて・・・来賓代表の御挨拶・・・

いよいよ、本日のメイン・・・鍬入れの儀式!!!
若・・・・大将・・・・建築会社の社長・・・
姫は、この鍬入れの儀式を初めて見ましたが、日本の文化ってスゴイなぁ~って思いました。。。

最後に全員でカンパ~~~~~ィ!!!!!

起工式!無事に起工式を終え、記念撮影☆
完成予定は、今秋です!
ちょうど・・・カジキが終わったくらいになると思います。
社員一同・・・そして姫も完成の日を楽しみにして・・・
日々、お仕事ガンバロウ~~~~♪


お祝いの御花・・・御酒・・・
頂きました皆様方・・・厚く御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m




秘密にする

