今日は、天気も良いので、大将と若とゴルフ!!!

最初のホール・・・・・・若も大将もOB叩いて・・・クチャクチャ!
なのに、姫は絶好調で・・まずはボギー!

次のショートホール・・・再び大将はOB叩いて・・・若も・・・トロトロと・・・・・
なのに、姫はナイスオン・・・・・・・・ってかホールインワン?
キャディーさんも大将も若も、えええ????????って!
しかし・・・ピンの脇を抜けて、ピン奥3メーターの位置に止まってた!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ホールインワンとか心臓止まっちゃうよね。。。違ってホットしましたぁ。。。
しか~し!!!
奥からのパターが・・・なんと一発で入っちゃってバーディー!

あちゃ~~~~。。。。。
姫・・・ちょっとプロみたいになっちゃったかも・・・
その後もボチボチでした!

昼御飯を食べて、再びハーフを回っていたら・・・・・大将の携帯が鳴った!!!!
誰かと思ったら、娘から・・・

姫が電話に出ると!?
『あっ・・ママ!
あのね今、、、坂東英二さんに会って・・・
家に来たいって言ってるんだけど・・』


『はぁ????????』

うちの娘・・・何言ってんの~~~~????
訳が分からず・・・大将に電話を渡し・・・

そしたら・・・大将もよく分からず・・・再び姫に電話を渡し・・・

・・・・・・・・・・・・・・っで!
電話の向こうで男の人が・・・・・・
『私・・・宮根 誠司と申します。ミヤネ屋って番組ご存知でしょうか?』

んんん????????
姫はイマイチ理解出来なかったけど・・・・とりあえず・・・
知ってますと答えたら・・・
電話の向こうからワア~ワア~と喋るオッサンの声がして・・・
いきなり・・・
『どうも・・・お母様ですか?私・・・坂東 英二と言います』

えええええええ!!!!!!!!???????

なんで坂東さん?

よくよく話を聞くと・・・

娘が大学の友達と池下駅の周辺を歩いていたら・・・
番組取材中の坂東さんと宮根さんに声をかけられたらしい。。。
・・・・・っで!
なんでか・・・自宅拝見みたいになって・・・
娘は、両親不在だから断ったんだけど・・坂東さんが両親に電話してって事になって・・
それで・・・ゴルフ中の大将の携帯が鳴ったっと言う訳!

もちろん、自宅拝見なんて無理無理!!!
・・・・・・・・・・ってか・・・・・・・
クチャクチャの家がテレビに映るとか嫌だし・・・・・・!

まっ・・坂東さんから色々聞かれましたが・・・最後は大将が断ってました。


ゴルフ終了して・・・自宅に戻り・・・娘に聞くと・・・
土曜日の夕方、中京テレビでやってる【幸せの黄色い仔犬】って番組の取材だったようです!
池下周辺の特集ロケだったみたいで、たまたま歩いてた姫の娘が絡まれたみたい。。。。。

どうせなら!スカウトしてくれれば良いのに!!!
そしたら就職活動しないで済むのにねぇ~(⌒^⌒)b うん



なんとも・・・お騒がせな電話でした!
おかげで、ゴルフのスコアが伸びず・・・・・結果106でホールアウト!

出だし絶好調だったのにね。。。。。。(><)
ゴルフって難しいなぁ~~~~~~~~~~~~~~!



秘密にする

