今朝・・・起きたら・・・名古屋は太陽が出て良いお天気だった・・・・・・・・。
なのに~~~!!!
8時くらいに、雲行きが怪しくなり・・・・雪がチラホラと・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・チラホラが!!!!!!

10分~15分くらいの間に~~~~~!!!!!
大雪!真っ白!吹雪~!見る見るうちに・・・猛吹雪!あっというまに雪で真っ白~(@@;
通勤通学の真っ最中・・・チョービックリ!大変な状況ですね~。


年末年始もこんな風に降ったようですが・・・
姫は、沖縄だったので・・・今回初めて雪を見ましたぁ☆

思わずベランダから写真撮りましたが・・・寒い~~~~~(><)

一瞬の出来事に自然の猛威を感じます。。。



この時期・・・山も海も変わりやすい天候・・・一瞬で大荒れになっちゃう!
長崎では、漁船が転覆してるし・・・

みなさんも釣りに出かける前に、気象情報を必ずチェックしましょうね☆
無理な出航は止めましょう!



すでに・・・名古屋は晴れてますが・・・
今晩~明日にかけても雪の予報が出てます!
体調管理も忘れず・・・暖かくして・・・風邪を引かないように、お気を付け下さいネ(*^^*)b

しかし・・疑問?
何故・・・エルニーニョなのに雪が降るのか?温暖じゃ無かったっけ???




秘密にする

