1月2日・・・曇りのち晴れ!気温19度!
今日も暖かいです☆大将と二人で再びゴルフ!!!

カヌチャ!大将☆風景~カヌチャリゾートゴルフ





沖縄に来て、4日目のゴルフ!
何回やっても難しいコース!
大将もなかなかパーが取れず・・・それでも、仲良く楽しくゴルフやってます☆


大将♪4日間、休憩無しのスルーで回ってますが、意外と体は楽ですね!
自分たちのペースで、楽しみながらゴルフをすると確かに健康的かも☆
よく考えたら・・・4日間、お昼御飯食べてない!
1日2食の生活。
夜は、爆睡・・・・・よく寝て、よく食べ、よく運動する!素晴らしい事だぁ~~~!


ゴルフが終わると・・・部屋に戻り・・・ジャグジー!!
もちろん、姫も泡イッパイのジャグジーで・・・
んっ!?もう二度と写真見たくない?だよね~~~~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

本日の夕飯は・・・・・・フレンチ!
これまた、美味しいワインを飲んで~~~~~~おやすみ☆





1月3日・・・・雨のち曇り!気温17度!!
沖縄でのゴルフ最終日!ほんとは午後から回る予定だったんだけど・・・
荷物の手配等がある為、朝早いスタートに変更~!

AM7時・・・朝食をクラブハウスで食べて・・・スタート!
今日は、あいにくの空模様・・・雨が降ってます☆

インコースからのスタートで、ティーグラウンドに行くと・・・カメラマンが!?
新年の初打ちを記念に撮ってくれるって言うので・・・
初打ちじゃないけど、記念に撮ってもらいましたぁ(^0^)/

雨なので姫は、カメラを部屋に置いたまま・・・
大将と二人で、すっかり慣れたコースを4時間弱で回り、沖縄最後のゴルフ終了~~~☆

PM12時・・・
クラブハウスで・・・沖縄に来て初めての昼食を食べていたら~~~~~~~~!!!!!
大将の後ろに・・・・・・!!!!!!
姫は、思わず目がテンになって・・・・・・大将が、なんだ?って聞いてきて・・・・・・
『藍ちゃん・・・・・・・藍ちゃんが・・・後ろにいるよ・・・・・・』・・・・・・・

すかさず大将が、姫に・・・『フロントでペンを借りて来い!!!!!』って!?

昼食もそこそこに・・・2人で藍ちゃんのとこへ行き・・・
『プライベート中にすみません。。。是非、サインをお願いします・・m(__)m』って言っちゃいましたぁ!

今朝、記念に撮ってもらった初打ちの写真に・・・
藍ちゃんとお兄ちゃんの聖志さん2人に書いてもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
凄く気軽にサインしてくれて、姫は最高に嬉しかったじょ~~~~~☆
『応援してるので、がんばって下さいね』・・・って声かけたら・・・
藍ちゃん・・・最高の笑顔で・・・
『ありがとうございます』って言ってくれたよ~~☆

あ~~カメラ部屋に置いてきて・・・シマッタ(><)

喜びを噛み締めながら・・・部屋に戻ると・・・・・・・・
なんと~~~~~~~~!!!!!!!!
目の前で・・・・・・藍ちゃんたちが・・・プレーしてたぁ~~~~~~!!!!!

では・・・・・部屋から遠巻きに撮った藍ちゃんと聖志さんのプレー写真をどうぞ☆
宮里 藍ちゃん!宮里 聖志さん!藍ちゃんと聖志さん!IMG_7913.jpg
世界の藍ちゃん!宮里兄妹!プロゴルファー!宮里 藍&聖志!

スカートにハイソックス姿の藍ちゃん!
そして半袖でプレーしてるのが聖志さん!!!
フルバックから打ったお兄ちゃんはグリーン手前50ヤードに・・・
藍ちゃんは、レギュラーから打って、同じくグリーン手前80ヤードくらい・・・
そして2人ともツーオン!
聖志さんはツーパットでパー!!!!
しか~し!!!!!藍ちゃんは、ワンパットでバーディー!!!!!
凄くない?やっぱプロやわぁ~~~~。。。
姫は、このホール・・・5日間やって・・・最高スコアはボギーだもん。。。
お友だちの2人もパー!上手過ぎる・・・・
カートの運転は、藍ちゃんが担当みたい。。。年下だからかなぁ?

・・・・・・・っということで!!!
頂いたサインの写真を見て下さいなぁ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サイン!宮里 藍&聖志!今朝、撮った初打ちの記念写真に、大将と姫の両方にサインしてもらいました☆
写真左が宮里 藍ちゃんのサイン!Ai54!!!
そして右が宮里 聖志さんのサイン!KIYOSHI絵文字付き!
新年早々、チョーラッキーな出来事に姫は大喜びヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
今年は、良い年になりそうです☆



沖縄最期の晩餐・・・・・・すき焼き~~~~~!!!!
美味しい焼酎を飲みながら、お腹イッパイ食べたよ~~~~☆


さぁ~~~明日は名古屋へ帰ります!
6泊7日の沖縄ゴルフツアーは終了~~~~~!おやすみ~~~~ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆





1月4日・・・快晴!気温は21度!!朝から良いお天気です☆

早めに朝食を食べ・・・
AM8時50分・・・ホテルのシャトルバスに乗り、那覇空港へ。。。

那覇空港!那覇!!今日は、凄く良いお天気で暖かい1日になりそうな沖縄!
名古屋も良いお天気ってニュースで言ってたから、帰っても寒さを感じないかな?
搭乗まで時間があるので昼食を済ませ・・・
沖縄を出発しましたぁ~~~♪


帰りは、1時間半の飛行です!
行きは、2時間15分かかるのに・・・何故?帰りは早い????
気流の関係なのかな???

和歌山県潮岬がみえてきましたぁ!!
良いお天気なので、下が良く見えます☆

三重県上空・・・・・・写真撮りましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪
鈴鹿?熊野?熊野古道~鈴鹿かな??
山の頂上に薄っすらと雪が見えます☆
空からの写真もなんだか良いもんですね~~~(^0^)b
伊勢湾もベタ凪で・・・本船の曳き波も綺麗でしたぁ!!!


定刻通り・・・中部国際空港に到着!!!




と~っても楽しい有意義な年末年始でした♪


さぁ~~~今年も頑張って、お仕事しましょうね~~~v(*'-^*)-☆ ok!!




秘密にする

